もうひとつの「DOOR」

limeさんによる小説ブログ「DOOR」の「白昼夢シリーズ」のスピンオフ。一味違う「陽」と「坂木」をお楽しみください。
このブログは、limeさんの「小説ブログDOOR」に掲載中の「白昼夢シリーズ」に、
わたくし 秋沙 が書かせていただいたスピンオフを掲載しています。


そのため、ここの小説だけ読んでも、あまり意味がわかりません(笑)
まずは「小説ブログDOOR」へ・・・

くちなしの墓・第一部「濃緑の葉」と、第二部の連載が終了しました。
次はまだ未定です・・・(^^;

What's New

02/05  【たわごと】 え~~~~っとぉ・・・ 
11/01  【たわごと】復旧目処立たず 
10/28  たわごと。 
09/24  まぁまぁ元気です(^^; 
05/19  「1Q84」途中経過。 

Recently Comment

Recently Trackback

※ 個別記事画面で、記事タイトル右肩の「▼」をクリックすれば、記事本文にジャンプする事が出来ます。

できることから・・・。

【署名のお願い】自然エネルギー100%と原発の段階的廃止を実現するため「エネルギー基本計画」を変えよう!

カウンター

ご訪問ありがとうございます♪ Since 2010/7/1

現在の閲覧者数

↓ぽちっとしてくださると踊ります喜びます(^^)
にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

FC2ブログランキング

人気ブログランキングへ



Admin  
 
