もうひとつの「DOOR」

2012年05月の更新履歴 [前月]  [次月]

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2012/05/19
レビューいろいろ] 「1Q84」途中経過。
2012/05/16
日々のたわごと] 【たわごと】 近況報告。
 

スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要: 

レビューいろいろ] 「1Q84」途中経過。

 概要:  「1Q84」(文庫版)2巻まで読み終わりました。単行本で言ったら「BOOK1」読了、ですね。3分の1を読んだことになります。今日会社で、社員の女性(私と同い年)とこんな話をしました。「とうとう、『1Q84』読み始めましたよ」単行本発売当時から、しばしば話題には登っていました。社員さんは、村上春樹作品をかなり読んでいるそうで。しかし、あまりにも前宣伝が派手な作品だけに、ちょっと敬遠していました。まぁ、文庫版が...

日々のたわごと] 【たわごと】 近況報告。

 概要:  ご無沙汰しております。(←ほとんど、決まり文句になりつつある)また企業広告出ちゃった。いかんいかん。皆様、いかがお過ごしでしょうか。ゴールデンウィークも終わり、なんとなくまだぼんやりとした頭で過ごしているのは私だけでしょうか(^^;え?いつもだろって?(^^;;;ゴールデンウィーク、私にとっては一大イベントがございました。それは!!また改めて書きますね(^^) 本日の議題(?)は、久しぶりに小説のことです!仕...
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。