もうひとつの「DOOR」

2012年09月の更新履歴 [前月]  [次月]

--/--/--
スポンサー広告] スポンサーサイト
2012/09/24
日々のたわごと] まぁまぁ元気です(^^;
 

スポンサー広告] スポンサーサイト

 概要: 

日々のたわごと] まぁまぁ元気です(^^;

 概要:  すっかりご無沙汰してすみません。いや~~、今年のあつもなつかった。暑いのは決して苦手では無かったはずなんですが、エアコンの効きすぎた場所と外の気温差にやられ、あとは・・・やっぱり、年齢ですかね(^^;今年は、なんかすごくコタエましたわ(^^; 日常生活はどうにか普通に暮らしているのですが、なんだか最近、「夜更かし」が出来ないんです。よって、小説を書くのも読むのも時間が足りない(ToT)パソコンを立ち上げるこ...
 
