もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 月 (白昼夢「扉」スピンオフ) □

月 ~あらすじと解説~

 このお話は、limeさん白昼夢シリーズの中の「扉」をもとにしています。
まだお読みになっていないかたはぜひ、そちらを先に・・・。

 ユミは、売春でお小遣い稼ぎをしている高校生。
家や学校に漠然とした不満を持ちながらも、軽いノリで毎日を過ごしているある意味、「最近いがちな」女の子。
「扉」の主人公のマキとは同級生だが、一本筋の通った雰囲気のマキとは言葉を交わすこともなく、世界が違うと言う雰囲気。
ところがある日、すぐそばにあった危険に自ら足を踏み入れてしまい・・・。

「白昼夢」の登場人物である陽と坂木。
この二人の「仕事」は「正義」という名を借りた「悪」かもしれない。
けれど、二人も気づかないうちにいろいろな人の人生に明るい希望も落としていっている・・・ということを書いてあげたくなったのかもしれません。

つたない文章で、limeさんの創り上げた世界を壊してしまっているかもしれませんが、
この小説を書くことを快諾してくださったimeさん、本当にありがとうございます!




← BACK         目次へ        → NEXT
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「月 (白昼夢「扉」スピンオフ)」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/01
Trackback:0
Comment:0
UserTag: * 

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/1-dee099f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。