もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 も~~~~~~~っっ。

子供も寝たし、そろそろパソコンに落ち着いて向かえるから、
手始めに地震の時の事でも書こうかな~なんて思っていると震源が比較的近い余震が来る(T0T)

昨日も今日も、
「今日はずいぶん余震が減ったかな・・・」と思って眠くなってきた夜10:30くらいに来た。

停電の時間が読めない節電生活も、お米やパンやトイレットペーパーが買えないことも、まぁなんとかなるさとのほほんと過ごせているけれど、やっぱり揺れるのはイヤだなぁ。

座っていても立っていても、なんだかいつも揺れてるような気になってしまって、ちょっと過敏になってるかも・・・。

被災してしまった方達には、もっともっと恐怖だろうなぁ・・・。


では、明日もムスメのお弁当作って自分は仕事。
「神の火」をちょっと読んで寝ることにします。おやすみなさい。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/03/16
Trackback:0
Comment:2

Comment

* こんにちは。

まだまだK県の方も余震・・・というか新たな地震が勃発してるみたいですもんね・・・。
気が抜けない状態だと思います。

どうか充分にお気をつけ下さいネ。
2011/03/18 【】 URL #9dnUgMTg [編集] 

* 蘭さんへ♪

昨日は余震の数も大きさもだいぶ減りました。
このままおさまっていってくれるといいですねぇ。

だいぶ、このあたりの人達は停電への対応にも慣れてきたかなと思えます。
まだまだスーパーは品薄ですが、徐々に落ち着いてくるんじゃないかなと、希望的観測。
被災地への支援が、少しでも多く行き渡ってくれるように願うばかりですね。

2011/03/19 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/100-31a977a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
