もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 通常営業。

 さてさて、やっと、通常営業に戻れそうな感じです。

しかし、ご存知のとおり私の「通常営業」と申しましたら、例の「続きが書けてない~~~」の状態のことでございます(^^;

小説をupしない限り、「秋沙はブログをやめちゃったのか?」と思われてしまうので、ご連絡申し上げます。

震災以降、書けない状態が続いておりましたが、このところ、ぼちぼち書き始めております。

ただし、本当に「ぼちぼち」でして、しかも、相変わらず書けそうな部分だけをランダムに書いておりまして・・・。

それらがきちんとつながり、upできる状態になるのはいつのことやら。

そして、書いている(または書けている)部分ってのがまた、だいぶ先の方だったり終わりのほうだったりするわけです。
さらに、連載中の「くちなしの墓。第二部」、こりゃぁひょっとすると、もしかしたら、第一部よりもはるかに長くなってしまうかもしれません・・・(^^;

あぁ、なんて無謀な連載を始めてしまったのかしら、私。


そんなわけで(どんなわけでしょう)、本当にくちなしのシーズンがもうすぐ来てしまいますので、それまでにはどうにか、順調に連載をすることができたら・・・というのを目標にしております。

なるべく、ブログ仲間様のところへの訪問も以前のようにしていこうと思っておりますが、書くことに集中し始めると、コメントを残すことをさぼってしまうこともあるかと・・・。

お許しくださいませ!

こんな私を、お見捨てなきよう・・・(^^;
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/05/12
Trackback:0
Comment:6

Comment

* No Title

お帰りなさい!
今はそれだけ伝えておきます。笑。
また改めてよろしくお願いします。
2011/05/12 【ヒロハル】 URL #- 

* No Title

大丈夫です!

ポイントポイントだけ書いたら、後は隙間を埋めるように一日一枚のペースで書けば、一年たてば三百六十五枚です!(^^)

千里の道も一歩からです!(^^) コツコツやりましょ、コツコツ(^^)
2011/05/12 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

秋沙さんは、どんなに空白時間があっても、ちゃんと戻ってきてくれて、再開してくれるんですよね^^

だからのんびり待ってます^^
ゆっくり、楽しみながら書いてくださいね~。
2011/05/12 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* ヒロハルさんへ♪

ただいま!
と、今はそれだけ言っておきます(笑)。

こちらこそ、改めてよろしくです。本当に気まぐれでごめんなさい。
2011/05/12 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ポールさんへ♪

その、毎日すこしずつ、が実現出来ればどれだけいいことか。
それができないから苦しんでいるわけでありまして(^^;

でもいいんです!書けるときに書く!これが私のモットーなのであります!!(^^;
2011/05/12 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

もう、あきらめの心境ですよね(^^;

いやはや、本当に戻れるのか私自身が一番不安だったりするんですけど、どうしても、「くちなしの墓」だけは書き上げたい一心です!
その先はどうなることやら・・・!(^^;
2011/05/12 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/103-dc3b757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
