もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 た~~~のすぃ~~~(^^)

 あっ、やっと更新したと思ったら、ノーテンキなタイトルですみません・・・\(__ )


どうにか無事、バンドのホームページとブログの公開を済ませ(とか言いながら、一番めんどくさい部分は完成させずに放置してある)、ブログ仲間さんの所への訪問も、少しずつ復活し始めました。

しかし、今月はライブがあるので、ちょっとまだ頭が切り替わっておりません・・・。


それでも、「くちなしの墓」少しずつ書いてるんですよ~~~。すっごく楽しんでます。

だけどやっぱり・・・現在更新されている部分の続きが、どうしても後回しに・・・_-)))コソコソ

じゃぁ何を書いてるのか、と言うと、既に書き上げたラストシーンから、ちょっとずつその前、その前、と逆に書き進んでいるんです。
そんなにアリ!?(^^;

先日は、ラストの1話を書き上げました。ちょっと最後は長いです。どうにも切れる部分が無くって。

で、その前の部分は書けているので、今日はさらにその前を書こうかな・・・。
と、こんな調子で、本当にパズルをはめていくように書いてます。

楽しんだわ、これが(^^;

この小説の続きを待ってくださっている奇特な読者様には大変申し訳ないんですが、こんな感じで、更新ができるのは全て書きあがってから・・・ということになるかもしれません(^^;

それまで・・・ん~~~どうしよう。やっぱりこうやって【たわごと】でお茶を濁すしかないですかねぇ・・・。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/07/05
Trackback:0
Comment:6
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

バンドのほうの、広報担当、お疲れ様です。
でも、これからですね^^

小説の方、再び熱がはいってきましたね?
どんな場面が、秋沙さんを熱くしてるのか、早く読みたい~~。
でも、まだまだじらされそうな予感、たっぷりですね^^
腰を据えて、待ってます!
2011/07/05 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* No Title

それも作戦としてはありです。

要は完成するかしないかですから。

完成したやつが官軍です(^^)
2011/07/05 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

奇特な読者の一人です。笑。
暑い日も続いておりますし、どうぞ、無理はしないように頑張ってくださいね。
何より楽しめていることが嬉しいです。
2011/07/06 【ヒロハル】 URL #- 

* No Title

ラストから書いていく方法、私もたまに用います。
頭から書いていくと途中で飽きることがあるんですよね(笑)
トンネル工事がたしか、入口と出口(どちらが入口かという問題はありつつも)双方から掘り始めるんですよねー。で、真ん中あたりで貫通と。小説もそんなんでいいんじゃないでしょうか(いいのか??) 完成すればいいってことで。
2011/07/07 【綾瀬】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/09 【】  # 

* こんばんは^^

秋沙さ~~ん! ご無沙汰してましたv-290
先日コメントいただきながらなかなかお伺い出来ずに、本当にごめんなさい(><;

やだ~もう、休止中に色々と終っちゃってるんですね~!
読みに来なきゃだわ~~e-330

なかなかまとめて時間が取れないので、ボチボチと読みに来させていただきますねv-398
これからも、どうぞよろしくお願いしますe-343
2011/07/13 【】 URL #9dnUgMTg [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/110-d1f83a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
