もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 コメントお返し。

 ( ゚д゚)ハッ!

気付いたら、この記事の2つ前までの【たわごと】にコメントをいただいた方にお返事を書いていませんでした~!!

申し訳ございませ~~~んm(。-_-。)m

ポール・ブリッツさん
limeさん
ヒロハルさん
綾瀬さん
蘭さん

いつも、本当にありがとうございます!

ここにお名前が無くても、時々のぞいてくださってる皆さんも、本当にありがとうございます。
そして更新されないブログですみません。


キャンプから帰ってからというもの、なんだかすごく疲れてしまいまして、
ダラダラと過ごしてしまいました。
仕事もぼーっとやってる始末。

そこへきてムスメが夏休みであり、学童保育での外出の付き添い当番があったり、ムスメの誕生日があったり、
そろそろ「私を一人にして!!」と叫びたいくらいになってまいりました。
今度の平日休みの日には、絶対に何も予定を入れずに引きこもりしてやる・・・と心に誓っているところです(^^;)

誰か、睡眠を2~3日でいいので取らずにすむ栄養ドリンクとかマシンとか、開発してくれませんか?
絶対ノーベル賞ものだと思うんですが。

「くちなしの墓」の登場人物たちが、私の頭の中で反乱を起こしてしまわないうちに書き上げないと・・・(^^;)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/08/08
Trackback:0
Comment:0
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/112-0067993e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
