もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 お願いFC2!

かわいいタイトルにしてみましたが・・・

お詫びです。

FC2のサーバーに障害が発生していたようです。
この1つ前の記事にコメントを下さった方、
メールでの通知で読むことは出来ましたが、肝心のこちらのほうに反映されていない・・・というか消えてしまったようです(怒)

limeさん、ポール・ブリッツさん、申し訳ないです~~~消えました~~~(ToT)


最近、どうも調子悪いですよbね、FC2。
つながらない事が多くて、ブロ友さんの所への巡回を諦めてしまうこともよくあります。

お願いFC2!サーバー強化してちょうだい!
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/08/09
Trackback:0
Comment:2
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

あ、そうでしたか^^
私はてっきり、また妙な禁止ワードを書いてしまったのだとおもってました。
(あれって、何が引っかかったか、分からない時あるから)

最近、障害が多いみたいですね、FC2。
がんばれ~~。(って、ここで行っても仕方ないか^^;)
2011/08/09 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ♪

障害多いですよね。
つながらないとか遅いってことも増えたし。
利用者が増えてるんでしょうかねぇ・・・。


あ、私がlimeさんのところにこのところコメントを残していないのは、障害のせいではなく・・(^^;)
ご、ごめんなさい!読み逃げしてますっ!m(。-_-。)m
なんかもう、RIKUが心配ではらはらしっぱなし。何を書いていいのかわからん状態(笑)
2011/08/12 【秋沙 】 URL #- 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/113-d9c3381c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
