もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 眠い・・・(=_=)

 連休中、体調が悪くて寝込んでいたのですが、月曜日にやっと復活。
・・・と思ったのに、また、なんだか風邪気味で調子が悪く。

今日はお休みだったので、夕べは夜更かしして執筆をしようと思っていたのに、
鼻水と悪寒でさっさと就寝。

今朝は、子供を送り出してから二度寝。気付いたら夕方でした。

もう、ここまで寝てしまえば今日は眠れないだろうから、執筆を・・・と思っていたのに、
風邪薬を飲んでしまったためにまた眠気が・・・(^^;)


limeさんに、今日あたり「くちなしの墓7」をupするよなんて言ってあったのに、
またオオカミ少年・・・じゃなくてオオカミおばさんになってしまう・・・。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/09/28
Trackback:0
Comment:4
Thema:ひとりごとのようなもの
Janre:日記

Comment

* No Title

いやいや・・・寝てください!
体が第一ですよ~~。

た、確かに楽しみでちょくちょく覗きにきてましたがww
元気になるまでまってますよ~~。
(私もすっかり鼻風邪ひいちゃったので、辛いのわかります(T_T))
2011/09/29 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* No Title

いや、本当季節の変わり目のせいか、体がダルイですよ。
無理をせず、どうかお大事に
2011/09/29 【ヒロハル】 URL #- 

* limeさんへ♪

や、やっぱり覗きに来てくれてましたよね(^^;)
す、すみませ~~~ん(ToT)

私も鼻水くしゃみが止まらなくって・・・
今日は薬でおさえましたが、顔がカピカピですぅ。

んでもって、また【たわごと】なんか書いちゃってるし。
2011/09/30 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ヒロハルさんへ♪

気温の差が尋常じゃないですもんねぇ。

ヒロハルさんもお気をつけ下さいませ~。
ありがとうございますm(_ _)m
ちょっとサボったら、またちゃんと連載しますので~。
(今度こそ!!)
2011/09/30 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/119-2dfa57fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
