もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 アクセス数が(^^)

トップページのアクセスカウンター。

もうすぐ「3000」になります。

いやはや、ブログ仲間様たちのところに比べたら、笑っちゃうくらい少ない数字ですが、
(二重アクセスはカウントしないようにせってしてるので、増えない・・・。しかし、私のPCはCookieを保存しないので、自分のアクセスもカウントされてること多し)(^^;)

こんな、いつ更新されるかわからないし内容にも幅がないブログでも、3000ものアクセスをいただけるようになったなんてびっくりであります。

みなさま、ありがとうございますm(_ _)m


キリ番3000を踏んだ方には豪華賞品!・・・はありませんが、
自己申告してくださったら、何かしらのお返しはできたらなぁと思います。

その方についてのショートストーリーとか・・・う~~~ん、どなたが踏むかによって変わってくるとはおもいますが、挑戦してみようと思いますので、しばらくはカウンターにも注目してみてくださいませ(^^)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/10/05
Trackback:0
Comment:4
Thema:ひとりごとのようなもの
Janre:日記

Comment

* No Title

3000Hit!おめでとうございます(あ、まだ少しばかり早かったですね ^ ^;
残念ながら西幻は2990でした (T_T)
誰が3000を踏むんでしょうね(ドキドキ
2011/10/05 【西幻響子】 URL #U8GV5vt2 [編集] 

* 西幻さんへ♪

ありがとうございます(^^)まだ早いけど(笑)。

まだまだチャンスはありますよ~~~。
一日に1カウント進むか進まないかのブログですから(^^;)

あと1週間くらいかかるかも?(笑)
2011/10/05 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* おお~。

もうすぐ3000なんですね!
ああ、私も今見たら2990!残念。
これからはちゃんとチェックしよう^^

私は最初、半年くらい2重カウントに設定してたので、正しいアクセス数が分からなくて(>_<)
こういうお祭り、したかったなあ~。

3000ヒットはショートショート?

・・・って、私はがっつりスピンオフ書いてもらってましたね(^^ゞ へへ。
2011/10/05 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ♪

limeさんが踏んだ場合は・・・どうしましょっかね(^^;)

ショートショートなんて、私に書けるかどうか不明なんですが、ちょっと挑戦してみたくなりました。
でも、書き上げるのに何ヶ月もかかっちゃって、何のイベントだったかわからなかったりして(笑)
2011/10/05 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/121-a16064ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
