もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 キリ番3000を踏んだのは!

 カウンターが3000を超えました!

めでたく(?)キリ番を踏んだ方は・・・・!




・・・・申告がありませんでした(´・ω・`)ショボーン



3333番までプレゼント企画はおあずけにしようかなぁとも思いましたが
いつになるかわからないので(^^;)

もうこうなったらポール・ブリッツさん方式で行きます!

自己申告制!
この記事に最初にコメントつけた人に何かしらのプレゼント!
早いもん勝ち!!




(・・・どうしよう・・・
 あえて、誰もこの記事にコメントをくれなかったら・・・・)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/10/07
Trackback:0
Comment:12

Comment

* No Title

なにか異世界人らしいプレゼントください(笑)
2011/10/07 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* #$%&"'!`*#%!(ポールさんへ)

#&%'FJ)#'%=#$)(><,$&#'()$'JF"(F($KG$&!#.
$'#(")%'%&")

(訳;一番恐れていた結果になってしまいましたが、仕方がありませんね。)

$%&#&"'$&('|-^-,$&'#($&"F(%'#$))("()((&%$!@:

(訳:私の母星の言葉でショートショートでも書きますので、ポールさんに翻訳してもらいましょう。)
2011/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

ああ!ポールさんに先を越された~。

でも、翻訳つきショートショート、楽しみにしてま~~す^^

うう、しかし3000、誰が踏んだんでしょうね。うるうる(。◕ω◕。)。
2011/10/07 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* No Title

3000おめでとうございます!!
私、実は3001でしたよ^^
マジです。
前後賞ってのは・・・?
2011/10/07 【けい】 URL #- 

* 3004get!

意味ないですねw^^

先日見たら299~だったので。
あともう少しだなって思っていました。
意識して踏もうと思いましたけど、
それっきり忘れていましたわ~^^;

これからは1万目指して?
頑張ってください~^^)/
2011/10/07 【waravino】 URL #- 

* limeさんへ♪

書けますでしょうかね、私に・・・(^^;)
2011/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* けいさんへ♪

ひ、ひえ~~~~!
前後賞、ですかぁ~~~?(^^;)

う、う~~~~む。
それも有りかもしれませんが・・・
本当にやらねばならない「くちなしの墓」が・・・どんどん後回しに・・・(笑)
2011/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* waravinoさんへ♪

3004get、おめでとうございます(笑)。
前後賞も逃しちゃいましたね(^^;)

い、一万ですか(・・;)
遠いなぁ・・・。
2011/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

ちなみにわたしは「原始時代の口げんか」と題して、

全編「ウホウホ」

だけの会話でショートショートを一篇書いたことがあります。

2011/10/08 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

私も3001でしたよ~(前後賞? ^^
3000はいったいどなたが踏んだんでしょうねぇ…
2011/10/08 【西幻響子】 URL #U8GV5vt2 [編集] 

* ポールさんへ♪

「ウホウホ」だけ?
それ、いただいてもいいですか?(^^;)

っていうか、ショートショートでも書こうかな、なんて言ってちまったことを激しく後悔。
現在逃亡手段を企て中(^^;)
2011/10/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 西幻響子さんへ♪

西幻さんも3001でしたか~~?

う~~~ん、なんだろう、カウンターがだんだん信用できなくなってきたぞ(^^;)
2011/10/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/124-a277f7ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
