もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

「キャラ投票」はじめました!

 西幻響子さんの小説ブログ、「ロックンロール・ヘイズ」で、「キャラ投票」のコーナーがありまして、「これは面白い!」と、真似っこさせていただいちゃいました~。


だけど、私の書いているお話って、limeさんの「白昼夢シリーズ」のスピンオフ・・・。
したがって、登場する主な人物は、もともとlimeさんの産み出したキャラクターなわけで、それなのに私が投票コーナーなんて作ってしまっていいのかしら?・・・としばし躊躇しておりました。

でも結局やっちゃう私って(^^;
すみません、limeさんm(_ _)m

「濃緑の葉」「くちなしの墓」、どちらも、あまりストーリーに必要ない人物まで結構書き込んでしまいました。
脇役でありながら、作者が気に入ってしまった人物もありまして・・・。


そんなわけで、皆様、ふるってご投票くださいませ(^^)
「一人だけなんて選べな~い」という恋多き(?)貴方も大丈夫!
投票から24時間たったら、また別の人にも投票できます!

「私はこの人ひとすじよ!」という一途な貴方なら、何回も同じ人に投票して有利にしてあげるのもいいでしょう!許します!

新しい登場人物が出てきた場合、選択肢が増えることもあるかもしれません!(あるかな)


投票場所は、トップページの下のほう~にあります。いちいちトップページに戻るのは面倒ですか?
う~~~ん、個別の記事に貼り付けることも、検討してはおります。ちょっとお待ちください。

投票期間は、「くちなしの墓」の最終話掲載後あたりと考えておりますので、まだまだ時間はあります(笑)。
コメントは任意です。

当面は、結果は非公開にしておきますが、もしかしたら私の気が変わって、連載終了間近になってきたら終了前でも公開、ということもあるかもしれません!?

たくさん投票してくださいね!
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/11/03
Trackback:0
Comment:10
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

キャラ投票だ♪♫
早速ポチ。
まずは、ね。
自分の生んだキャラも入ってるけど、ここではしっかり、秋沙さんのキャラですもん。

しかし、工藤が好かれていたら、びっくりですよね^^;
いや、「好き」と「人気」は違うのか??
面白い結果が出たら、教えてくださいね^^
2011/11/04 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ♪

あれ~~?limeさんの投票が反映されてないみたいですぅ。
(思わず、テストのために自分で一票入れてしまった)(^^;

選択してから一番下の「投票」は押しましたか?
「投票終了」の画面になりましたでしょうか?
う~~~ん、おかしいなあ。
もう一度投票してみてください(笑)
2011/11/04 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

えーと、一瞬ちらっと出てきた、名前のない「学生A」が好きなんですけど……というボケはやっぱりやめにしておきます(^^;)

やっぱりねえここはねえ。あの人ですな。
2011/11/04 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* あ!

ああ!そうか、投票ボタンを押してない!
ごめんんさい~~。
なんとも、おまぬけ。
じゃあ、改めて・・・昨日とは別の人(なんでだ)
やっぱりね、やっぱり彼^^;

24時間後にまた!w
2011/11/04 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* No Title

やはりあの方に一票ですっ^^
2011/11/04 【けい】 URL #- 

* ポールさん・limeさん・けいさんへ♪

最近、まとめレスが多いな(^^;
すみません、決して手を抜いているわけではないんですよぉ~~~(;^_^A


いやぁ、面白いです、キャラ投票。
って、まだ全然票は集まっていませんが。

お三方とも言ってることは同じで(^^)
「やっぱりねぇ、あの人ですな」
「やっぱりね、やっぱり彼」
「やはりあの方に」

・・・・なのに、皆さん票が分かれてるんですよ(笑笑)。

ぜひともこれからもよろしくです。
一日一票とまではもうしません、「一話に一票」あたりでお願いいたします(^^)
2011/11/04 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

 よくあるパターンとしては、ランキングで一位になったキャラを主役にした掌編を結果発表と共に一発、みたいのがありますよね。
 そういうのもランキング企画と合わせてやってみたら面白い……かもしれないですよね。いっぱい票集まるといいですね!
2011/11/04 【柳一】 URL #- 

* 柳一さんへ♪

おお!なるほど!
そういう企画、面白いですね!
考えておきます(^^)

(主人公が一位になっちゃったらどないしよ)

楽しいアイデアをありがとうございます~~~(^^)
2011/11/04 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

「やる気」さえあれば、誰を主役にしてもそれなりのドラマが妄想できます(^^)

たとえ通行人Aだろうと……(^^)

ということで掌編に一票 \(^^)
2011/11/05 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* ポールさんへ♪

陽、坂木、辰巳、このへんが一位になってしまったら、掌編を書いてもいつもと変わらんだろう・・・ということになってしまいそうなんですが。

ここで大どんでん返しで、タカシのアニキあたりが一位になったら面白いのにね(^^)
2011/11/05 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/134-22af8274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
