もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 うわぁ・・・。

 「くちなしの墓」、すでに書き上げてあった部分なんてのは、あっという間でした(^^;

現在、エディターを前にうんうん唸っております。


で、ちょっとお茶でも飲もう・・・と立ち上がったときに気付いたのですが・・・

リビングの窓が結露してる!

もうそんな季節なんですねぇ・・・。

皆様、風邪などお召にならぬよう、ご自愛下さいませ。


では、執筆に戻ります。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/11/09
Trackback:0
Comment:6
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

日に日に寒くなりますな。わたしとしては、暑いのも嫌いだけれど寒いのも嫌いだぁ~。
2011/11/09 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

今秋は暖かいとはいえ、朝晩冷えますね~。

私は、ノートを睨みながら、唸っています^^;
物語の終盤の構想で、一番時間が取りたい時期に残業続き。う~~~ん、悔しい!
時間がほしいね。(今日の休みに、どこまで書けるか)

秋沙さんのところにも読者さんが増えてきて、秋沙さんの素敵な文章が皆の心に響いてるのをコメで見て、「ブログにしてくれれよかった~」としみじみ。
私って、本当に感想書くのが下手なので、みんなのコメを読んで、「そうそう、そうなのよ」と頷いています。

もう、いいかげん、う~~、とかきゃ~~とかで感情を示すのはやめなきゃなあ、私。
いやあ、でも、うお~~ってなっちゃうんですよねえ。

くちなしの墓、これからクライマックスでしょうか。
楽しみにしてます!!(プレッシャーをかけるww)

2011/11/09 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* ポールさんへ♪

日に日に、というより、いきなり寒くなった気が(^^;

つい先日も、ムスメが「早く夏にならないかなぁ」と言っていたので、「あんた、夏には『冬が好きだなぁ。雪が降ったら楽しいもん』って言ってたし、寒くなると『暑いのが好きだから夏に早くなってほしい』って言ってるじゃん」と笑ってやったところです(^-^)
2011/11/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

limeさんなんて、私よりもず~っと忙しいと思うんですが、こうやってコンスタントに執筆して本当にすごいと思います。

えへへ、limeさんのところで白昼夢を読んでいる読者さんをちょこちょここちらに引っ張り込んでいるという姑息なやり方(笑)。
本来なら独立してブログを立ち上げられるような物ではないのにもかかわらず、こうやってlimeさんが応援してくれるなんて、あたしゃしあわせもんでございます。

あたしも「うおぉ」とか「あぁぁぁぁ」とか「(ToT)」とかそんな感想ばっかりで(^^;
時々(時々?)見当違いな事も言っちゃうし。
皆さんからのコメントは、本当に深くてこちらがドキドキしちゃうこともありますよね。
「いや、もう、ホントごめんなさい。そんなに深く考えずに書いてました」って土下座したくなることもありますもん(笑)。

私も、limeさんのところに付いたコメントを読むのが楽しみで(^^)。あの「特殊な制約」(笑)のあった掲示板だけではなくて多くの人にlimeさんの作品が読まれる事が「元担当編集者」(笑)としては本当に本当に嬉しいです。

「くちなしの墓」、クライマックス・・・と言える所に突入する一歩手前です。
もしかしたら、一番重要な部分かも。
私も今日は休みなのでがんばろうと思っているんですが、気づくとボケーッとネットゲームとかやっちゃって、「アカーン!」と慌てて戻ってきたりしてます(^^;
ほんっと、時間の使い方が下手くそで・・・。
2011/11/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

へぇ~11月、そんな季節なんですねぇ~・・・

私もPCの前で唸る派です。
スクリーンばっかり見てて、外の季節感を忘れるところでした。いかんいかん。

お茶タイム、大事です。
私のそばにもお茶が。そして、週末はワインが・・・
呑んだくれてお話がぁ・・・

秋沙さんもご自愛くださいね^^
2011/11/09 【けい】 URL #- 

* けいさんへ♪

我が家はちょっと、構造上の問題があるのか、ものすごく結露しやすいんです。
だから窓枠がカビちゃって大変・・・。

あはは、けいさんも唸ってますか。
私も最近、休みの日は一日中PCの前で唸ってばかりで、義母があきれ果ててます。

わーい、ここにもワイン片手に書いてる仲間がいた~\(^o^)/
そうなんです、呑んだくれちゃってね~。挙句、辰巳があんなに酔っぱらいになってしまったという(^^;

ありがと、お互いに健康には気をつけましょ。
2011/11/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/136-d2426173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
