もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【お知らせ】 アルファポリス「エッセイ・ブログ大賞」

 ブログ仲間様の多くが登録している「アルファポリス」

私も、投票をするための登録はしてあったのですが、自分のブログは登録しておりませんでした。

私の作品はほとんどスピンオフですし、ランキングに参加する意味も無いしなぁ、と。

ですが、本日12月1日から、「エッセイ・ブログ大賞」なるものが始まるということで、
「あ、エッセイだったらオリジナルがあるなぁ・・・」と、無謀にもエントリーしてしまいました(^^;

いえ、もう、決して上位を狙えるようなエッセイでは無いですし、どちらかと言うとお恥ずかしいのですが。


もし、気が向いたら投票してやってくださいませm(_ _)m

エントリーした作品、「恋のディテールたち」はこちらから・・・。



関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/12/01
Trackback:0
Comment:4
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

秋沙さんがエントリーしてくれたので、今月もアルファさんを覗く楽しみができました^^
やっぱりね、読者さんがちょっぴり増えるのは嬉しいもんです^^
まあ、小説の場合は、みんなが審査員なので、辛い目で読まれちゃうんですが、それもまた、刺激です^^
がんばれ~~^^
2011/12/02 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ♪

いや、もう、本当に私のオリジナルなんて、「義理」で投票してくださるポイントのみでしょうけれど・・・。

それでも、今のところ20位以内に入っていて、ものすごいビックリしちゃいました!!
皆様のおかげです~~。
これから下がっていっちゃうとは思うんですが、もうじゅうぶん嬉しいです。

だけど・・・エッセイ、もうちょっと頑張ってみようかな、とも思わせてもらってます。
イマドキ、こういう恋愛エッセイって流行らないでしょう?あまりみかけませんよね(笑)
でも、だからこそ、書いてみてもいいかな、って。

まぁ、すっかりそっち方面は枯れてしまっているから書けるかどうかわかりませんが(^^;
2011/12/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

こんにちは!アルファポリスエントリーしたんですね!
くちなしの墓を拝読する前に、読ませて頂こうかなー^^

あ、骨董店更新してます^^
2011/12/05 【有村司】 URL #- 

* 有村さんへ♪

たった4編ですし、サラっと読めちゃうかもです~。
よろしかったらどうぞ(^^)


キャー!今日も骨董屋に会える~~!

なんて書いていたら、もう読んでくださったんですね!?
急いでもう一つお返事をば・・・。
2011/12/05 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/147-0b7d6664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
