もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【お知らせ】 キャラ投票の結果閲覧

 「くちなしの墓」の連載が、残すところあと「5話」となりました。
(今回は、『やっぱり増えました~』という事は、ない・・・はず・・・)

そこで、予告通り「キャラ投票」の途中経過を、投票終了まで非公開とさせていただきます!

ま、前回の「途中経過」の記事の時から、あんまり変わってないんですけどね~(^^;


あ、それから、24時間経過でまた投票できる、というルールでしたが、それも変えます。
「12時間に1回投票できる」ようにします。


あと5話で3日に一度の更新ですから、単純計算であと30票入れられますよ!(笑)

ここまでにも、たくさんの投票、ありがとうございます。
ぜひとも後半追い上げ、よろしくお願いします~(^^)




*なお、次話「くちなしの墓23」は、12月11日0:00にupする予定ですが、飲みに出かけているので予約投稿になります~。
 11日も外出予定なのでコメントのお返しの遅れ等、ご了承願いますm(_ _)m
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/12/08
Trackback:0
Comment:1

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/09 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/150-d4369723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
