もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【お知らせ】 キャラ投票の締め切りを。

12/28追記  12月27日23:59をもちまして、「キャラ投票」締め切らせて頂きました。
      たくさんの投票、ありがとうございました!
      次の記事で、結果発表いたします!






 さて、無事に「くちなしの墓」の連載が終了致しまして、あとはキャラ投票の結果を待つばかり・・・

ということで、12月27日いっぱいで締め切らせていただくこととしました!

現在、なんと105票もの投票をいただいております。

皆さん、本当にありがとうございました~。

結果発表をお楽しみに~(^^)
 (約一名の陰謀通りになってしまっておりますが)(笑)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/12/26
Trackback:0
Comment:12
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

ううう~、結果も楽しみだけど、なにより秋沙さんの短編が、めちゃくちゃ楽しみです~~。
27日に締め切り?
じゃあもう、28日には読みたい気分です!
(また無茶を)

いえいえ、焦らせたりしませんよ~~。
いつまででも、待ってますよ~。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

いえいえ、ほんと、いつまででも。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2011/12/26 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ(ToT)

え~~~ん、limeさんがいぢめる~~~(>_<")

いや、もう、本当にね、そりゃないよっていう感じの結果が出そうでして(^^;
困ったなぁ・・・・
2011/12/26 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

結果発表が楽しみです!
27日締め切りということはですよ・・・
秋沙さ~ん☆ そうなんでしょ、そうなんでしょ^^

そうだと、めっちゃ嬉しい・・・(何を期待しているのだか?)

また読めるぅ~♪ また読めるぅ~♪
2011/12/27 【けい】 URL #- 

* No Title

わーい、意味もなく、fateも仲間入りして騒ぐ~
誰が1位であろうか。
実はfateは投票していない。
でも、1票入れるとしたら、小夜子の祖父母かも~。
(2票じゃん…)
2011/12/27 【fate】 URL #- 

* けいさんへ♪

いえ・・・(^^;
そういうわけでも・・・(どういうわけじゃ)

年末年始、どれだけ更新できるか(PCに向かえるか)予想もつかないので、100票越えたことだし、このへんで切っちゃおうかなぁくらいにしか考えてないわけで(^^;

まったく何も書けてないんですぅ~。いや、むしろ、本編よりも悩ましいですぅ~~~(ToT)
2011/12/27 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* fateさんへ♪

おそらく、今日の23:59までは投票できるので、あと1票いけますよ~(^^)

小夜子の祖父母、もしかしたら結構票が集まるかも・・・と思ったんですが、いかんせん、お話しに登場してから選択肢を作らないとネタバレになってしまうし・・・と、ラスト2話から登場したので、やはり票が集まりませんでしたわ(^^;
2011/12/27 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

人間、毎日毎日の鍛錬というか、普段からのちょっとした積み重ねというやつが大事だと思うんだ……。
2011/12/27 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* ポールさんへ(^^;

いや、本当に、今回、ポールさんの粘り強さと言うか執念と言うか(笑)、みせつけられた思いでございます(^^;

どうしてくれるんじゃい(^^;
あ、どうです?ポールさんが書くっていうのは?
(私は2位のキャラで書こうかな~~~)(笑)
2011/12/27 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

「風の種を蒔いた者は、嵐を刈り取らねばならない」(ロシアのことわざ)

一度宣言したことは守るべきです。がんばってください(笑)
2011/12/27 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

うわーん!!ワタシも投票参加したかったー!!

でもまだ参加資格がありません…orz

そして今夜零時骨董店開店です^^
2011/12/27 【有村司】 URL #- 

* ポールさんへ(ToT)

うぐぐぐぐぐ・・・
オトコに二言はない!やりましょう!(?)
2011/12/27 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 有村さんへ!

え!?
いいんですよ~~~~参加しちゃっても。
そもそも連載途中から始まってる投票ですから~~~!

まだ数時間あります!!


ホントは・・・
有村さんが読了されるまで待とうかな、とも思ってたんです。
だけどPさんの陰謀、いや、執念で、もうほとんど一位は決定してしまったので・・・(^^;
ちょうど年末だし、ここで終わりにしちゃうことにしました~ごめんなさいね。
2011/12/27 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/160-e29070a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
