もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

2011年、ありがとうございました。

 大晦日だというのに、何もできていなくてバタバタしています(ToT)
私に正月は来るのだろうか・・・(^^;


今年は、「くちなしの墓」に終始してしまったこのブログですが、本当に、皆様ありがとうございました。

プライベートでもいろいろと動きがあった今年、ブログがおろそかになってしまった時期もありましたが、こうしてまた今年も皆様にお礼をいう事ができて良かった・・・。
本当に皆様のおかげです。


そして、今年からブログ仲間になってくださった方たちとの出会いも、素晴らしい出会いばかりです。


手短になってしまって申し訳ありませんが、とにかく新年を向かえる準備がまだ何もできていなくて。

年明けにまたゆっくり書きに来ますね。
今年の総括も、来年への希望も、その時にきちんと。。。

(前の記事のコメント、たくさんありがとうございます。暗い記事だったにも関わらず、皆様からのコメントひとつひとつに、本当に涙が出そうなほど感激しました。お返事、もう少し待ってください。丁寧に書きたいと思いますので・・・)


それでは、皆様、よいお年をお迎えください~~~!
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/12/31
Trackback:0
Comment:14
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

こちらこそ、たくさんのことを、ありがとうございました。

とにかく、掃除を(根性で)終わらせました。
(ちなみに、終わり、ではなく、強制終了)

秋沙さんとの出逢いに感謝です^^

来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を^^
2011/12/31 【けい】 URL #- 

* No Title

こちらこそ大変お世話になりました~!

秋沙さまのコメントにとても励まされた四か月間でございました。

来年もまたよろしくお願い申し上げます。
2011/12/31 【有村司】 URL #- 

* No Title

相変わらず大忙しですね~。
どうぞどうぞ、ご家族の方とごゆっくりと。

今年は本当秋沙さんにはとても世話になりました。
いろいろな面でね。
来年もまたよろしくお願いしますね。
2011/12/31 【ヒロハル】 URL #- 

* けいさんへ♪

けいさんとの出会いは、今年の大きな収穫の一つです(^^)

真摯に小説に向かうその姿勢だけでなく、プライベートも頑張ってらっしゃるその姿に、どれだけ元気をいただいたことか。楽しいコメントにもずいぶん励まされました。
ありがとうのハグ!!

こちらこそ、来年もよろしくお願いします(^^)
良いお年を!!
2011/12/31 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 有村さんへ♪

有村さんともまだ知りあって間も無いですが、いい刺激をたくさんいただきました!

コメントのやり取りもとっても楽しくて励みになりました~。
有村さんの書くお話は、今まで私があまり出会ったことがないタイプだったけれど、すご~~~くツボです(^^)

来年も楽しくやっていきましょうね。
よろしくお願いします(^^)
2011/12/31 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ヒロハルさんへ♪

お互いにいろいろあった1年でしたけれど(^^;
こうして年末のご挨拶をヒロハルさんと交わすことができて本当に良かった(^^)

来年もいろいろ語り合いながら、楽しくやっていきましょうね。

良いお年を~~~!!
2011/12/31 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

こちらこそ大変お世話をかけました(笑)

来年も隙を見せたらお世話をかけます(爆)

よいお年を!
2011/12/31 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* あせっ。

焦ろう、焦ろう、あと一時間半~~。

けっきょく掃除も中途半端で終わりました・・・汗

(池上さん見たいのに、“笑ってはいけない”で年を越すのか、我が家は!)

そんなこんなで、来年も、宜しくお願いします^^
2011/12/31 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* ポールさんへ♪

はい、お世話がかかりました(笑)。

いやいや、ポールさんにも本当に毎回毎回コメントをいただいて、励まされました。ありがとうございます。

来年もまた、「書けない~」とか騒いでいるかも知れませんが、その時はよろしくお願いします(^^)
私は隙だらけなので、どんな事が起こるか楽しみですわ。

よいお年を!来年もよろしくです!
2011/12/31 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

もう、掃除なんて一個もやりませんでしたわ(^^;
全部ばぁばに任せっきりで(^^;

今やっと、年賀状の印刷が終わりました。
あ、我が家はもちろん、夕方から「笑ってはいけない」でダンナとムスメが爆笑してますわよ。

ガスコンロにはばあばが作ってくれているお煮しめと、私が作っている黒豆が並んで煮込まれています~。
明日までにお豆が柔らかくなりますでしょうか(^^;


もう、そんなこんなで(笑)、毎年なんだかお互いに年末年始ってやつは・・・って感じですね(^^;

来年春には会えるかもしれないし、体調整えて待っててくださいよ!!(▼へ▼メ)(笑)
2011/12/31 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

なんか出遅れた感があるのですが…(すみませぬぅ
前記事、西幻的には内容がデリケートだったため、どうコメントしたものかわからず、迷った挙句、結局は読み逃げしてしまいました。申し訳ないです…(情けない (T_T)

というか…

あけまして、おめでとうございます!
昨年中は、ありがとうございました。
今年も、よろしくお願いいたします。

昨年は「濃緑の葉」~「くちなしの墓」と、秋沙さんのとても「濃い」作品を堪能させていただけて、大満足の西幻です。
今年もさらなるご活躍、期待しております!
2012/01/01 【西幻響子】 URL #U8GV5vt2 [編集] 

* ^^

あけましたよ^^;

あけましておめでとうございます。
今年も良い作品を作ってくださいね。
よろしくお願いします^^)/
2012/01/01 【waravino】 URL #- 

* 西幻さんへ♪

こちらこそ、ご挨拶が遅れております。すみません。
あけましておめでとうございます(^^)

西幻さんにはいっぱいお礼を言わなくては・・・。
昨年は、西幻さんがブログに返り咲いてくださって本当に嬉しかったです。
今年も銀ちゃんとその仲間たちにたくさん楽しませていただきたいです(^^)
西幻さんのコラムも大好き。
よろしくお願いしますね(^^)


あ、前回の記事、暗くてごめんなさいね。読んでくださる方も辛いですよね(ToT)
いいんですよ~~。1個もコメントつかなくてもいいやと思って書いた記事ですし(^^;
2012/01/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* waravinoさんへ♪

あけましておめでとうございます(^^)

あけちゃいました(^^;
ご挨拶が遅れておりまして申し訳ありません。

いつも、waravinoさんの言葉に笑わされたり、しんみりしたり、ほんわかしたり。とにかく癒されまくっています。
今年も一緒に「アルク」気分を味わせてくださいませ(^^)
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012/01/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/164-fa960900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
