もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 通常営業に。

 すみません、すみませんm(_ _;)m

皆様の所へ新年のご挨拶に回ることすらまだきちんとできておらず、
不義理をしております・・・。


元旦からfateさんから身に余るプレゼントをいただき、その御礼もまだ書けていないというのに・・・。


今日から私も仕事が始まり、明日にはダンナも仕事初め、そしてムスメも学童保育が始まります。

やっと通常営業に戻れそうです。

(・・・と言っても、まだ給食が始まらないからお弁当作らなあかん・・・)(ToT)


サボっていた間に、皆様どんどん小説が進んでいらっしゃるでしょうから追いつくのにちょっと時間がかかるかもしれませんが、必ず・・・。早く読みたいし・・・。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/01/05
Trackback:0
Comment:8
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

ははは。焦らない、焦らない。

まずは体調を整えて、ご家族とご自身のお時間を大切にしてください。

私のように。キリリ^^
2012/01/05 【けい】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/05 【】  # 

* 今年もよろしくです~

↑何回言ってる???

「元旦からfateさんから身に余るプレゼントをいただき、その御礼もまだ書けていないというのに・・・。」

↑いえ、これは、マジでfate何もしておりませんので、お礼はlimeさん、西幻さん、けいさんに~(^^)

上のけいさんのコメント見て笑いました。
さすが女神のけいさん。きりりとお美しい!!!
惚れてしまいそうだ~

なんや、昨年はいろいろと暗かったので、年が開けた途端、fateのテンションが上がりっぱなしです。
「うるさい!」
とご近所からクレームがきそうだ。
少しは静かにしろよ、まったく…。

2012/01/05 【fate】 URL #- 

* No Title

こんにちは!

体調は大丈夫ですか!?
くれぐれも無理はなさいませんように…。

2012/01/05 【有村司】 URL #- 

* No Title

ブログを毎日更新して毎日巡回できる人には共通点があります。

「とんでもない暇人」ということです。

ブログなんて体調と気分で更新したり訪問したりすればいいんです(^^)

ブログもネットも人間に奉仕するべき物なり(^^)
2012/01/05 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

私もけいさんのコメントに笑ってしまった…。
キリリ!

ていうか、秋沙さん、早くきて~~~
(あ、でも無理せずに ^^)
2012/01/05 【西幻響子】 URL #U8GV5vt2 [編集] 

* No Title

お久しぶりで御座いまーーす。
うっきーーーー
遅くなりすぎてきっと存在すら忘れられていルゥーーーー
キャーーーーー
やっとこさ、元気になりました。
いつも気にかけてくれて・・・
コメもありがとう・・・
なのにろくに返事もしないで・・・
ごめんようーーーーー
でもなんとか復活しました。
挨拶回りも出来るようになりましたァーーーーー
ここ強調するとこ。
へへ
1/11日に大相撲を再開します。
暇があったら・・・いや是非に絶対に頼みますからお願いしますだーーー
遊びに来てクレーーーー
長々と失礼しました。
待ってるホイ。
ぴゆうりーぬより。
ホッホホホホ。

忙しそうだあ~
ママ主婦は年中無休だものね。
わたしめなんてサボりまくり。
へへ
小説のコメントはまた今度にして、
今回はご挨拶でござーーる。
今年もよろしくお願いします。
2012/01/06 【ぴゆう】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/11 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/167-d1387077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
