もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【お詫び】 結局お休みしてます

相変わらずコメントのお返しもせずに申し訳ありません。

通常の生活に戻りつつある今日この頃ではございますが、連休中に腰を痛めたり首を寝違えたり。
整体に行ったら「疲れが蓄積してあちこちの関節が凝り固まってるからかもしれないですねー」と言われました(汗)。

しかし今週末にはムスメ関係の行事の実行委員の仕事があったりして休んでいるヒマはないっ(泣)。


そんなわけでいっそのことブログはすっぱりお休みさせていただく事にしますっm(_ _)m
毎日「あぁ今日も書けなかった」と思ってしまうのがツラくなってきまして・・・
根性無しでスミマセン。

今月末くらいには復帰したいと思っております~。

皆様のところへは、仕事の休憩時間などに携帯からお邪魔することもありますが、コメントは残せないと思われます・・・ごめんなさい。

でも読ませていただいておりますゆえ~。

それでは、また「近いうちに」元気に戻って参りますので、皆様忘れないでくださいまし~(┳◇┳)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/01/12
Trackback:0
Comment:8

Comment

* No Title

とにかく無茶はいかんであります。

ゆっくり身体をおやすめください。

疲れているとストーリーも浮かびませんしねえ。(経験者は語る)
2012/01/12 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* 上記、ポールさんのおっしゃる通り!

休むときは徹底してお休みになってください(^^)
別に良いんですよ、これは仕事でも義務でもないんですから。

fateも今こんだけ活動していると、恐らくもうすぐ燃え尽きるだろうことが予想されます。

そのときに出来ることを精一杯やるだけです~(^^)
2012/01/12 【fate】 URL #- 

* No Title

ポールさんと、fateさんの、おっしゃるとーり!
(あーあ、また人のコメに便乗して・・・)

ほんとに、体を癒すのは一気にやっちゃったほうがいいと思います。秋沙さん、秋ごろからずっと「くちなしの墓」をコンスタントにアップされていたし、仕事もお忙しそうだったし、きっと無意識にでも体が疲れていたのではないでしょうか。

だからこのお休みで英気と元気をたくさん養って、それから戻ってらしてください。あまりにもたくさん「やらねばならないこと」があると、逆に「何もやりたくない」ようになってしまう可能性もあると思うので・・・

また戻っていらっしゃるのを楽しみに待っております~ ^^
2012/01/12 【西幻響子】 URL #U8GV5vt2 [編集] 

* No Title

ポールさんと、fateさんと、西幻さんと、けいさんがこれからいうとーり! (??)

秋沙さんの思いのままに・・・^^
2012/01/12 【けい】 URL #- 

* No Title

ポールさんと、fateさんと、西幻さんと、けいさんがこれからいうとーりのとうりです。

いやいや、絶対に忘れることなんてありませんて。笑。
2012/01/12 【ヒロハル】 URL #- 

* No Title

腰や関節にきちゃいましたか。
また熱でも出してるんじゃないかなと、心配してました。

秋沙さんのことだから、コメ返とか気にしてるだろうなーと。
思い切って、休みを取るのは良いことですよ。
家のことも、仕事も、いっぱいやらなきゃいけないことあるし。(時間、ほんと、ないですよね^^;)

ゆっくり充電して、休んで、また戻って来て下さいね。
くれぐれも、体調をもどして、ね^^
2012/01/12 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/31 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/169-e4ff71fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
