もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【ご挨拶】 慣らし運転、はじめます。

 大変ご無沙汰して申し訳ありません。

元気に過ごしております、秋沙ですm(_ _)m

前回のおやすみ宣言には、たくさんの暖かいコメントをありがとうございました。
「休んでいいんだよ」と言ってもらえるのって、本当に嬉しいしありがたいですね。

お言葉に甘えて休んでいる間、プライベートはいろいろイベント続きだったりで週末ごとに出掛けておりまして、それなりに休みの日もあったのですが、PCに向かうときは自堕落に過ごしておりました(^^;。もうそりゃゲーム三昧ですよ。

「これだけ休んだのだから、新しい小説の構想でもできたのでは?」とか聞かれちゃいそうですが、すみません・・・何も小説のことは考えずにおりました(笑)。読んですらおりません(汗)

やっぱりちょっと、「燃え尽き症候群」だったのかな。

でも不思議なもので、ふとした拍子に「あ、こういうの、小説にしてみたいな」とかそういう事を考えるようになってきました。
それに、やはりリンク仲間様の小説が、だいぶ進んでしまっているだろうなぁ、続きどうなったかなぁというのがとても気になってきまして。

よし!とにかく戻ろう!何も書くことはないけど!という開き直りにも似た気持ちで戻って参りました。

いつかは書きたいと思っているオリジナル小説、なんとなく「こういうのを・・・」というのが浮かんできていますが、あまりにも壮大で薄ぼんやりとしたイメージなので、いつになることやら・・・。

当面は【たわごと】くらいしか書けないと思われます。
また、お仲間の皆様への訪問も、読み遅れを消化するのに時間がかかると予想されますので、コメントを残さないことも多々あるかと・・・。

数々のご無礼、誠に申し訳ありませんが、またよろしくお願いいたします~。


【重要なお知らせとお詫び】
* なぜか、トップページの「リンク」先がいくつか消えてしまうという事象が起きております。
気付いたら直すようにしていますが、もしもご自分のブログへのリンクが消えていたら、気にせずお知らせ下さい~!
決して決して、故意に消しているのではございませんので!!!
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/01/31
Trackback:0
Comment:10
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

おかえりなさい~。
ゆっくり休養できましたか^^
なんも、諸々は気にせず、のんびり復活してくださいね。
秋沙さんがお留守の間も、数人がブログを去り、けれどまた戻ってきてくれたりと、ハラハラの時期でした。
やはり続けると言うのは、いろいろ大変なのですよね。

とにかく、またみんなが戻って来てくださって、うれしい^^
のんびり、不定期でも、続けられたらいいですね^^
2012/01/31 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* No Title

もう~、やっと帰ってきてくれた~。
本当にずっと待ってて、待ちくたびれましたよ。笑。

【たわごと】大歓迎ですよ。
改めてまたよろしくお願いしますね。
2012/02/01 【ヒロハル】 URL #- 

* No Title

おぉ~、秋沙さーん・・・すりすり・・・

嬉しい再会に言葉は要らないのです。ね^^
2012/02/01 【けい】 URL #- 

* No Title

とりあえず慣らし運転だったら、ほんとに短いものを書いてみたらどうでしょうか。

900字以内とか。

内容は何でもいいですから。

けっこう楽しいですよ(^^)
2012/02/01 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

おかえりなさいませ!

秋沙さまが復帰!というニュースだけで嬉しいです^^
お互いぼちぼちやっていきまっしょい!!

さあ「くちなしの墓」の第二部の読み進めを再開しなければ~^^
2012/02/01 【有村司】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/03 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05 【】  # 

* No Title

おまいがー
コメント書いたのに消しちゃった(汗)

えっと、おかえりなさい、と書いたんでした、確か。
小説は書けるときに書けばいいとおもいます~

二重投稿になっていたら、すいません(汗)
2012/02/06 【綾瀬】 URL #- 

* No Title

僕は小節ブログの方の【日記】は大好きですよ!
秋沙さんも音楽等のレビュー記事なんてどうでしょうか?
レビューって書き出すと、書く予定になかった事まで
思いついたりするので結構楽しいですよ。
肩慣らしには最適だと思います。
2012/02/06 【蛇井】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/171-58df3833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
