もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【私信】 西幻響子さんへ

 西幻さんがこの記事を読んでくださるかどうかわからないのですが・・・。

復帰宣言をしたものの、なかなか時間が取れず皆様の所を訪問できずにおりまして、西幻さんの「ロックンロールヘイズ」の閉鎖のことを知りませんでした。

今日の昼間に気付いて、携帯から訪問したときにはまだ記事があったので、帰ったらコメントをしよう・・・と思って、今、PCから見たら・・・遅かったみたいです(ToT)

西幻さんがご自身のブログの更新や、お仲間の訪問が苦しくなってしまったお気持ち、ちょっとわかる気がします。
私もそういう時期だったのでお休みしてしまいましたし。

だから西幻さんも、閉鎖しなくてもお休みにしておけばいいじゃ~~~ん!!とかコメントしようかと思ったのですが、きっと西幻さんのことだから、私みたいに中途半端に休んだり戻ったり、という事が許せないんだろうなぁ、と。
そういう律儀さや真面目さが、西幻さんの魅力でもあったのだし、「お休み」をしていることも辛くなってしまうのでしょうね。

とっても寂しいですが、西幻さんのお話のキャラクターへの並々ならぬ愛情、消えてしまうわけではないだろうと信じています。

いつか戻ってこようかな、と思える時が来たら、きっと私はこんな調子でゆるゆる続けていると思うので声をかけてくださいね。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/02/05
Trackback:0
Comment:3

Comment

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/05 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06 【】  # 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/06 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/172-3b08c546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
