もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 ご無沙汰しておりますm(_ _)m

 本当に、本当にご無沙汰してしまっております。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

時々、自分のブログをチェックしに来てみて、こんなにほったらかしているというのに一日に1~2件は訪問してくださる方がいるようで、申し訳ないと同時にすごく嬉しかったです。

ブログ仲間の皆様のところも、時々ぐるっと巡回させていただいてました。
皆様が相変わらず精力的に執筆なさっていることに安心したり感動したり、でも、ご無沙汰しているためにどこからまた読み始めていいのかわからずコメントも残さず失礼しております。


さて、わたくしごとですが、3月末にライブを一本やりました。

今回はライブハウスなどで他のバンドの企画に呼ばれていくのではなく、自分たちの企画。
お店を借りきったはいいのですが、小さなバーにステージがくっついてるようなところだったので対バンを呼ぶのも人数とか限られてしまい・・・

結局、アコースティックの弾き語りをする友達をゲストとして呼ぶだけで、自分たちのワンマンライブにしてしまうという、無謀な事をやってしまいました(^^;
そのため、2ステージ。
必然的に曲数が必要なわけで、もう、今やれる曲は全部やっちゃえ!ってなもんです。

そんなこんなで、やはり精神的にそちらに集中する必要がありまして、小説のことはしばし忘れることにしておりました。

終わったらすぐに、雑記だけでも書いておこう・・・と思っていたのに、終わってみたら、来てくださったお客様(20年以上会ってなかった先輩とか・・・)にお礼のメールを書き、ビデオを編集したりバンドのブログにもお礼やリポートを書き・・・
などとやってるうちに、いつのまにかもう4月も半ばにさしかかろうというからビックリです( ゜_゜;)

ちょっとまだ、小説モードに頭が切り替わらないのですが、やはりこちらの皆様の小説やコメント欄でのお話も恋しい・・・。

当分、皆様の所へコメントを残すことはできないかもしれませんが、少しずつでも【たわごと】のupなどしていきたいと思っております・・・。


まずは、生存確認でした(^^)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/04/09
Trackback:0
Comment:8

Comment

* No Title

いや、マジに心配して、limeさんに大慌てで安否確認のコメントをしてしまったんですから(^^;)

それにしてもなにごともなくお元気なようでなによりです。

こっちはこっちで、いろいろともう大変だったであります。もう人生の一大激変期(^^;)

ちと疲れ気味だけどがんばってます。
2012/04/11 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* お元気そうで何より~!!

ライブなんて、スゴイっ!!!
バンドやってらっしゃる方を他にも一名存じておりますが、音楽って素晴らしいですね~

頑張ってくださいまし(^^)

fateくんは、いろいろあって、ちょっといろいろです。
へへへ。
消える前にお会い出来て良かった!

2012/04/12 【fate】 URL #- 

* No Title

秋沙さ~~ん~~う"お"~~いきてたぁ~~

のっけから、すいません。。。

良いですねぇ、ライブ。是非拝見させていただきたいです。女の子バンドは華があって良いのですよ。ね。

私は相変わらずマイペースでやってまーす^^

2012/04/14 【けい】 URL #- 

* No Title

あっ。出遅れた!

お帰りなさい~~^^
めちゃくちゃ、待ちわびて首がキリンです。

みなさん、すっごく心配して私に問い合わせがすごかったんですからあああw。

まだまだ小説モードにはならないかもしれないけど、のんびり雑記などで、顔をみせてくださいね^^
2012/04/15 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* ポールさんへ♪

ご心配いただき、ありがとうございま~す(^^)

そうなのです、limeさんならばだいたい、私の安否はわかっているという(笑)

ポールさんに人生の一大変化が!?
なんだろなんだろ、気になる。今度ゆっくり聞かせてください(^^)
2012/04/17 【秋沙 】 URL #- 

* fateさんへ♪

いや、「下手の横好き」とはまさに私のことなので、なんもすごいことはないんですが(^^;

fateさん、いろいろあっていろいろなんですか?
ちょっと!まだ消えないでくださいよ!!
膨大な量のfateさんのお話を、これから私は読もうと思ってるんですから!!
それに、いつか私がまた小説を書いたとして、fateさんの感想は必須です!!消えちゃダメ~~~~~(ToT)
2012/04/17 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* けいさんへ♪

生きてます~~~~~!!\(^o^)/
ご心配おかけしまして・・・。

あはは、女の「子」バンドではなくて、「おばさんバンド」ですけどね(^^;
どうも、要領が悪くていろんなことにパワーを分散できないみたいです、私。

でも、けいさんのように、お仕事を忙しくこなしながらもマイペースで進めている方のブログは励みになります(^^)
ちょっと追いつくのに時間がかかると思いますが、ちょこちょこと復帰していきますのでよろしくおねがいします~。
2012/04/17 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

いやはや、生存確認の問い合わせがそちらに行ってしまっていたとは・・・(^^; 申し訳ないです。

御存知の通りなんやかんやとまだありますが、のんびり行こうと思ってます~。
2012/04/17 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/173-2378e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
