もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

まぁまぁ元気です(^^;

 すっかりご無沙汰してすみません。

いや~~、今年のあつもなつかった。
暑いのは決して苦手では無かったはずなんですが、エアコンの効きすぎた場所と外の気温差にやられ、あとは・・・やっぱり、年齢ですかね(^^;
今年は、なんかすごくコタエましたわ(^^;

 日常生活はどうにか普通に暮らしているのですが、なんだか最近、「夜更かし」が出来ないんです。
よって、小説を書くのも読むのも時間が足りない(ToT)
パソコンを立ち上げることもなく寝てしまう毎日。

以前はどうやって小説なんか書いていたんだろ?と自分で不思議に思ってしまうくらい、うまく時間が作れなくって。


書きたいなぁ、読みたいなぁと思いつつ、夏が過ぎ去ってしまいました。

また時々こうやって気まぐれにあらわれるかもしれません。
足あとつけていってくださってる皆さん、ありがとうございます~(ToT)
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/09/24
Trackback:0
Comment:15

Comment

* No Title

お元気そうで何よりです^^

もう少し気候が安定すれば、また何か書こうかな?という気になるのではないでしょうか?
秋の夜長…とも申しますし。
ともあれ、マイペースを保って無理はんさいませんように^^
2012/09/24 【有村司】 URL #- 

* No Title

秋沙さんだ~~。
どこ行ってたんですか~。
どこにも行ってない?
また更新してくれてうれしいです。

夜更かし、できなくなりましたねえ。
夜10時になったら、眠くなってしまって、もう、なんもできない~~~。こんな不幸な・・・><

秋の夜長。本当はちっとも長くなってないのに~。

って、ぼやいてもしかたないか。
涼しくなって、ちょっとパソコンに向かう気力が出たらいいですね^^
2012/09/24 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* 有村さんへ♪

うわぁぁぁ、数カ月ぶりの更新だというのに、こんなに早くレスをいただけるなんて感動です(>_<)

そうですね、秋の夜長、読書の秋、食欲の・・・いやいや。
小説はまだ書けませんかも知れませんが、何か、徒然に書いてみるのもいいかもですよね(^-^)
2012/09/24 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

limeさんも早いっ(^^; 
見張られているのか・・・?(笑)

ちょっとバカンスに・・・とか言えたらいいんですが、仕事と子供の行事とまぁ諸々、バタバタ過ごしていましたよ~。
「1Q84」以降、本すら読まない生活(ToT)
ダメですねぇ・・・。

何かひらめかないかなぁ~。
2012/09/24 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

秋沙さーん。しばらくですぅ。
近況ありがとうございます。
またこの場でお話させていただきたいですよ^^
2012/09/25 【けい】 URL #- 

* 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/25 【】  # 

* けいさんへ♪

けいさ~~ん、コメントありがとうです(^-^)
そうですね、やっぱり、書くことがなかなか浮かばなくとも、時間が無くとも、こうやって皆さんとここでお話するのは楽しくて、やめられないです~~~。

なかなか訪問できないですが、ちょこちょここうやって書いていきますね。
2012/09/25 【秋沙 】 URL #- 

* No Title

秋沙さん、大変お久しぶりです、西幻響子です。

ひさびさの、秋沙さんの記事更新、とてもうれしいです!
夜更かししたい気もち、西幻もあるので、とてもよくわかります。

また、秋沙さんの小説が読みたいです ^^
楽しみにしてますね♪
2012/09/26 【西幻響子】 URL #U8GV5vt2 [編集] 

* ヾ(´▽`)

では、また~♪

2012/09/27 【fate】 URL #- 

* No Title

おひさしぶりです。

やっぱり時間がネックですか……そうですよねえ……。

それでも身辺雑記でいいからちょくちょくブログに顔をお出しになってほしいであります。

わたしも無理がきかない身体になってきつつありますので、お互い健康には気をつけましょう。

では~。
2012/09/29 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

お元気そうでよかった~!
涼しくなって、やっと過しやすくなった気がします。
でも風邪が流行ってきてるみたい。
体調には気をつけてね。

2012/09/29 【】 URL #41q05U9. [編集] 

* 西幻さ~~~~~ん!!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ!西幻さん!!??西幻さんだぁぁぁぁ!!!\(◎o◎)/!
復活してらしたんですね!!??もう!西幻さんこそどこ行ってたんですか!!(笑)
あぁぁぁ嬉しい。
続けていればこういう嬉しいことがあるんですねぇ・・・。
こんな気まぐれな記事にコメントしに来てくださってありがとう。
うん、なんか、小説はまだ無理だけど、やっぱり何かしら書いて行きたいっていう気持ちになりました。
ありがとう(^-^)
2012/10/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* fateさんへ♪

うん、「また」ね~~~ (^-^)/~

ありがと(^-^)
2012/10/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ポールさんへ♪

ポールさんも、ホントにいつもありがとうね(/_;)

体力つけなくちゃね。何事も。
本当に雑記ばかりになっちゃうかもだけど、顔出したいです。こうやってコメントいただけるなんて、ありがたい。
2012/10/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 銀さんへ♪

ご無沙汰しちゃってごめんなさいね。
「あちら」のほうにもコメントいただいてるのに、反応できなくて申し訳ないです。

今日は台風一過でまた夏に逆戻りだったし、本当に体調には気をつけなくちゃですね。
今ちょっと娘が調子悪くて、またまた返信が遅れちゃってごめんなさいでした。

銀さんも頑張ってるようで、嬉しいです(^-^)
2012/10/02 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/176-e58f7c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
