もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】復旧目処立たず

相変わらず、ダンナにパソコンを治す気がなく、ネットができない秋沙です。

週末に「ロスト・シンボル」を読んでから読書熱に火がついてしまい、さらに日本人作家の短編を一冊と、上下巻のミステリーを1つ、読み終えてしまいました。

どちらも本屋で平積みになっていた物なので、ミーハーなチョイスです。

あーレビュー書きたい。

ダンナのノートPCで書くという手もありますが、履歴が残るのイヤだしなー。
兼ねてから自分のノートPCを買おうか迷っていましたが、やっぱり買っちゃおうかなー。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2012/11/01
Comment:3

Comment

* 自分専用

最近更新がないなあと思ったら、そういう事情だったのね。

>履歴が残るのイヤだしなー。
これ、分かるぅ。
基本、私のは家族のPCなんだけど、歌や絵や写真や色んな重要データが満載なので、今は殆んど私のものみたいな感じ。
精神衛生上、パソコンは自分専用がいいね。
2012/11/03 【】 URL #41q05U9. [編集] 

* No Title

「更新は スマホでやれぬ こともない」

「めんどくさいが それは覚悟で」
2012/11/11 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/04 【】  # 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする
 
