もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 え~~~~っとぉ・・・

 何から書いたらよろしいでしょうか・・・(^^;

あけましておめでとうございます・・・う~~~ん遅すぎるなぁ。
お久しぶりでございます・・・毎回これだなぁ。
申し訳ございません・・・謝罪会見みたいだな。


え~、昨日やっと、旦那がPCを直してくれました~。ネット開通!
・・・と申しましても、設定等はまだまだで、自分が使うソフトを入れるのはまだ待ってくれとか、保存したデータが消える可能性があるとか脅かされておりまして。

ブックマークもまっさらなところから出直しです。


 近況ですが、なんだかんだとバタバタと、あまり変わらずに過ごしております。
ちょこっと体調を崩すこともありながらも、概ね元気です。

小説も、たまに読んでます。(たまにかよ)

頭のなかには、何人かのキャラクターをゆっくりゆっくりと育てております。
でもまだまだ、薄ぼんやりとしていて、陳腐な設定で、ストーリーまでたどり着きません。
しかし、そうやって、いつかまた小説を書きたいという気持ちはちゃんと残っているということだけでも、こっそりとご報告しておこうと思った次第です。

 またいずれ・・・。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2013/02/05
Trackback:0
Comment:8

Comment

* おおお!

やっと、治りましたか!
むおお、ずっと待ってたんですよ~~。
でも、ちゃんとまたこっそり謝罪会見をやるところが、秋沙さんらしい^^(やってない?)

大丈夫ですよ~。私も、月に5話の更新というのんびりスタイルですから、さほど進んでいませんし。
秋沙さんも、ゆっくりそのキャラ達を育てていってください。
(うちでは最近、短編しかキャラが育たなくて。寂しいです><)
2013/02/05 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* お久しぶり

元気そうで何よりです。
PC、ダメになったら本当に困りますよね。
私もそろそろバックアップとらなきゃ。
秋沙さん、早く全面快復することを願ってます。
2013/02/08 【】 URL #41q05U9. [編集] 

* No Title

何でも書いてよろしいですとも!

また、遊んでください(何のお願い?)
2013/02/09 【けい】 URL #- 

* No Title

PCが直ったようでよかったですね!(^^)

休んでいたぶん書きたいことのストックがさぞや溜まっていたことだろうと思います。

パーッと一気に放出、放出ゥ(わたしはSだろうか(^^;))
2013/02/10 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* limeさんへ♪

はい♪やっと治してもらえました~~~。
とは言え、まだ顔文字とかインストールされてないし、いろいろと不便が多くて。
いやそれよりも、自分自身がいろんなことを忘れていて大変です~。

いやしかし、limeさん、そのペースを続けているのがすごいです。
だいぶ、拝読していないのがたまっちゃっているので、これからゆっくりと読ませて頂きたいです~。

キャラを育てるのもストーリーを育てるのも、まだ当分掛かりそうで、本当にできるかどうかもわからないんですが、本題に入る前にネタばらしとかしちゃうかもしれません(笑)。
2013/02/11 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 銀さんへ♪

はい、元気です♪ありがとう~。
せっかくPC復活したのに、同時にライブも決まってしまったので、またしばらくは意識がそっちに集中してしまいそうですが(^^;

いや~ホントに、バックアップは大切です。
このブログに掲載した小説や画像、バンドのHPのデータなどはバックアップしてあったのでなんとかなったのですが、今日リハーサルの時にメンバーに「(以前作ったバンドの)名刺が無くなっちゃったんだけど、印刷はできるようになったの?」と聞かれ・・・
フラッシュメモリーの中をひっかきまわしましたが名刺のデータは残っておらず・・・
作りなおしかよ・・・と今、悶絶していたところです(笑)。
2013/02/11 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* けいさんへ♪

ホント!?なんでも書いていい!?(笑)

いやはや、このままで行くと、ちっとも小説ブログにはならなそうですが、何か書かなくちゃね~。
ちらりとけいさんのページものぞかせて頂きましたが・・・進んでる・・・(--; (当たり前だ)
これは心して読みにかからねばと思い、こっそり帰ってきちゃってすみません。
ちょっとお時間下さいね・・・。

とっても気まぐれにあらわれますけど、また遊んでください♪
(帰国の際には結局お会いできず・・・残念です。私もなんだかんだと都合を合わせられず・・・ごめんなさい)
2013/02/11 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ポールさんへ♪

ポールさんがドSなのは、うすうす気づいていましたが・・・(--;
書きたいことが溜まっているように見えて、なんだか雲をつかむような内容ばかりで、ち~~っとも放出されるものは無いんですのよ。
困ったもんだ。
こりゃ、ブランクを埋めるのを難儀しそうです。
2013/02/11 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/179-389a40a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
