もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】ダイエット広告

ちょっと、うちのネコで遊んでみました・・・。


ネコ遊び


はい。バカです。

ダイエット商品の広告って、なんであんなにガチャガチャしていて胡散臭いんでしょうねぇ。

あ!そこの貴女!「今スグ申し込む」をクリックしてみましたね!?
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/04
Trackback:0
Comment:8
Thema:ひとりごとのようなもの
Janre:日記

Comment

*

何遊んでんですかっ・笑
猫ちゃんつかって~~。
じっとしてますね。さすが女優。

しかし、小顔かあ・・・。いいな。
って、高い!!( ̄□ ̄;)
2010/08/04 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

*

このアイデアは素晴らしいです!
コレは思いつきませんでした!!

ここのジェントルマンも「今スグ申し込む」をクリックしてしまいましたよ。
て、高ッ!!!
2010/08/04 【蛇井】 URL #- 

* limeさんへ♪

現在、うちのネコは軽く発情期でして。
人になでてもらいたがって、ずっと横でごろごろ言ってるんです。
こういう時しかこんな写真は取れませんね~。
これでも、カメラ目線になるようにするにはかなり苦労しましたよ(笑)


高いですか!?30%オフですよ!?(笑)
ま、ただなでつけただけですけどね(^^;
2010/08/04 【秋沙 】 URL #- 

* 蛇井さんへ♪

だって・・・なでつけてみたら、すっきり小顔になっちゃったから、どうしてもビフォーアフターを並べてみたくて・・・(^^;

長毛種のネコって、実体はかなり細くてもおデブに見えるんですよねぇ。

うちのネコは家から出ないし、お風呂にはまったく入れないでブラッシングだけなんですが、
一度、全身びしょびしょにして細~くなったところが見てみたいという衝動を抑えるのに毎日苦労しています。

今なら30%オフですから、ぜひどうぞ(笑)
2010/08/04 【秋沙 】 URL #- 

*

知人の猫好きに教えなければ……。
2010/08/06 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* ポールさんへ♪

宣伝活動、よろしくお願いいたします!(笑)
2010/08/06 【秋沙 】 URL #- 

*

今晩は。
実は何度かこちらの『扉』をほんの少し開けてみては、やはり先ずはlimeさんの『扉』を読み終えてからの方がいいのかなとサイトを閉じて戻る…の繰り返しでした。大分、本家の『扉』の様相が掴めてきたところです。
秋沙さんには、お声掛け頂いてからコメントも何度となく頂いているというのに、全くお返しもなしで、申し訳なく思っていました。
そんなところに、「あ、書き込めそうな記事が!」と言うわけで、早速お邪魔し、危うく申し込むところでした。(笑)
秋沙さんの猫ちゃん、お風呂に入れたら、これこそ驚愕のbeforeとafterですね。(しっかり想像しちゃってます。)
もう少し後になってしまいそうですが、秋沙さんのストーリーを読む日を、「もうちょっともうちょっと辛抱」と自分にブレーキを掛けながら楽しみにしています。
(ああ、コメント書けた…ちょっと安心(´▽`) ホッ)
2010/08/07 【】 URL #41q05U9. [編集] 

* 銀さんへ♪

なんだか気を使っていただいちゃってすみません。

そんなに気にしなくても大丈夫ですよ~。
私もばたばたしていて、リンクさせていただいてる皆さんのブログを尋ねるのも不定期になっていますし、ましてや小説ブログは長い連載などを昔のから読み進めるのは結構骨の折れる作業ですものね。

私、とにかく書くのが遅いので、今度始まった連載が終わったらもうネタがないんです(笑)
更新のペースが落ちると予想されますし、お時間のないときには無理しないでくださいませ♪
お互いゆるりと参りましょう(^^)

ね?うちのネコ、お風呂に入れたいでしょぉ!?(笑)
めっちゃめちゃ細くなると思うんですよぉ(^^;

2010/08/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/24-15c50100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
