もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】明日から・・・

旅に出ます。

・・・と言っても、家族旅行ですけどね(^^;

同居している義母が沖縄に行ったことがないと言うので、今年こそはみんなで行こう!と思っていたのですが、予算オーバーで断念(笑)。

海へ行きたがっていたダンナを説き伏せて、長野へ3泊してまいります。
(乗ったことが無い長野新幹線と、黒部ダムで釣りました。)


私、沖縄以外の海には興味がないんですよ。
っていうか、海水浴があまり好きではなくて(インドア派なので)(笑)、沖縄はただ場所が好きなんですけどね。

夏には山に行くほうが好き。
子供の頃から毎年長野に行っていたので、なんとなく故郷みたいな気がするんです。
でも、すごく久しぶりだなぁ・・・。

あの、夏山の変わりやすい天気が好き。
雲に手が届きそうな空が好き。
霧の中に入ったときの、しっとりと冷たい空気が好き。
しーんとした静寂、まるで「静寂」という音があるかのような静けさが好き。


子連れの旅行でどこまでリフレッシュできるかわかりませんが、このところどうにも夏バテ気味で、身体はだるいしイライラするし、なのに夜は眠れないしでどうにもならなかったのが少しでも回復することを期待して行ってまいります!(^^)/~~~

「旅路」は、予約投稿しておきますね。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/08/18
Trackback:0
Comment:0
Thema:ひとりごとのようなもの
Janre:日記

Comment

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/30-1c0e6c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
