もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 というか言い訳。

 更新が途切れております。すみません。

せめて、皆様のブログへの訪問だけでも・・・とは思うのですが、
どうも集中力が続かず、一日に2~3件が精一杯。
それも、読むことができてもコメントの言葉がうまいこと浮かんでこない、といった状態で。
なんでしょうねぇ・・・

ちょっぴり体調不良なのもありますし、本来やらなきゃいけないこととやりたいことがたくさんあり、
でも、体調のせいかやたらと眠いのと、現実逃避したいのと・・・
これらが戦ったら当然!

私の場合は後者の二つが大勝利するわけでして(^^;
12時を回る頃にはこてっと寝てしまうか、
無意味にPCに向かってはいるけれど、ゲームをやっているかひたすらネット世界で波乗りをしているか・・・で終わってしまう毎日。

いかんいかん・・・。


いただいてるコメントのお返事すらまともに書いていなくて、本当に申し訳ないです。

おそらく、そろそろ復活いたしますので、ご容赦願います・・・。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/10/06
Trackback:0
Comment:8

Comment

*

閲覧もコメントも自由です。ノルマは一切ございません。
って、アルバイトの募集か!笑。

そんなこともあると思うので気にせずゆっくりとPCライフを楽しんでください。
2010/10/06 【ヒロハル】 URL #- 

*

現在、陰惨な話が続いてますので、うちのコメントも気が向いたときでいいですよ~。

疲れたら寝る。これがいちばん! 身体を壊すよりははるかにマシでありますからねえ。
2010/10/06 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

*

そうです。みなさんの仰るとおり。
余裕があって、楽しんで書けなけりゃ、ブログはつづきませんもん。
(まあ、私はじぶんを追い込まないと、先へ進めないタイプだけど・笑)
記事も返信も、ノンビりね。
秋はとにかく眠いんです!
2010/10/06 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* おはようございます^^

ああ、良かった! 更新されてた~~e-330

「体調が悪い」って仰ってたから、かなり気になってました。
大丈夫ですか? 寒くなりましたモンね~~v-393
ご無理はなさらないで下さいネ!
お大事に・・・・。
2010/10/07 【】 URL #9dnUgMTg [編集] 

* ヒロハルさんへ♪

閲覧コメント自由、ノルマなし。
あと食事がついてて出勤日数も予定に合わせてシフトを組めたら最高です。なんの話じゃ。

ありがとうございます。

「そんなこと」が多すぎる私ですが、これからも末永くお忘れにならずにいてくださいますと助かります(^^;
2010/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ポールさんへ♪

ありがとうございます!

すっごくポールさんのお話の続きを楽しみにしている割に、なかなか読みにいかれなくてごめんなさい。
いや、時々覗いていたんですが、コメントするまでにいたらず集中力が切れてしまっておりまして。ごめんなさい。

私は、ちょっと具合が悪いだけで大騒ぎして寝込みますので、ひどい病気はしないと思われます。
「具合悪い」って文句言いながら長生きするタイプと思われます。周りにとっては一番迷惑なタイプですね(^^;
2010/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

なんでしょうね、やたら眠いです(^^;
ムスメもこの2日間ほど、夕飯を食べるとお風呂も入らずにころっと寝てしまいます。(まぁ夕飯が遅いんですが)

だから私にとっては、ゆっくりとPCに向かえるチャンスでもあるのに、私までころっと寝てどうする!(笑)

あ、私も、夏休みの宿題を最後の日にならないとやれないタイプですので、ちょっと自分を追い込まないといけないですね。
せめてlimeさんだけでも、「あのお話の続きを早く!」と叱咤してくださらないと(笑)。
でも、「明日やれることは今日やらない」ですから(^^;
いつになることやら。
2010/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 蘭さんへ♪

ご心配おかけして申し訳ありません~~~!!

大丈夫ですよ。
普通に(?)生活してますから。
(仕事から帰ってきた義母に、ダンナのご飯の用意をまかせてさっさと寝てしまう嫁の、どこが普通に生活できていると言えるのだろうか)

蘭さんなんか、具合悪くてもちゃんとブログの更新をして、コメントの返事を書けないことのおわびもしているっていうのに・・・爪の垢を煎じていただけますか?(笑)

でも時々、蘭さんのブログをこっそり覗いて、元気をいただいております!なんか蘭さんの文章って元気になれます。
コメントさせていただくのが途切れ途切れになってしまって申し訳ないですが、これからもよろしくです♪
2010/10/07 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/44-aa641117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
