もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 (>_<)

携帯から投稿です。

なんか今日、FC2重くないですか?
何人かの方のブログにはお邪魔しましたが、つながりにくくてイライラするので断念しちゃいました。


それにしても連休中日。
家族も寝たし、夜更かしして次回作の執筆をする大チャンスなんですが・・・


くしゃみと鼻水が止まらないっっっ(>_<)

鼻炎の薬と頭痛薬、フルコースで飲んだのに、しっかり副作用の眠気だけが襲ってきて、鼻水は止まらず・・・
(頭痛は治った)

今これを打ちながら、もうくしゃみ15回は出てますよ(>_<)

仰向けに寝っ転がってでも打てるパソコンが欲しい・・・


と言うわけで、作戦を変えてくしゃみ鼻水からの風邪薬を飲みました。

間もなく意識を失うと思われますので、おやすみなさい。

ああ、いつになったら次回作がアップできるやら。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/10/11
Trackback:0
Comment:7

Comment

*

鼻炎、出ましたか!それは辛い。

だけど・・・次回作、早く読みたいっす!(えへ。こっちでも急かしてみました・笑)

早く鼻炎も頭痛も治ることを願ってます。
元気でないと、書けないですもんね。
とにかく良く寝てください。おやすみ~~(^o^)/

(そう、今日はFC2、重かった)
2010/10/11 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

*

風邪の初期症状ですね……はいしょうが湯 つ旦~

インスタントが近くに売っていなかったら、
はいレシピ。 http://cookpad.com/recipe/303887
2010/10/11 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* こんんちは^^

わかる!!
そのくしゃみの辛さ、わかります~~(><;
実は10月に入って、何かのアレルギーが出てるみたいなんです(T T)
鼻水・くしゃみもさながら、目が痒くて痒くて~~!
なので、PCにしがみ付いて読んでる・・みたいな状況です^^;

秋沙さんも、ご無理なさらずv-290
日によって、FC2って重い時ありますよね~。
でも、アメーバよりもマシですよ~~(笑)。
アメーバは、スキン自体が重いから、開かない開かないe-330
ファンで読んでる主婦の方のブログがあるんですが、3回に1回は断念するって感じです^^;
2010/10/12 【】 URL #9dnUgMTg [編集] 

*

 秋沙さん、ご無沙汰しています♪
 私事ですが、私生活の方が一区切りしましたので、ブログの方でいろいろと励まして頂いたこともあり、取り急ぎお礼をと思いお邪魔しました(ωV_vω)ペコ
 
 その後体調いかがですか??
 くしゃみと鼻水……花粉症ってことは無いですか??
 花粉っていろんな植物のものが一年中飛んでいるらしく、うちの旦那も一週間ほど前に急に花粉症の症状が出てました。今は少し落ち着いていますが……。
  
 寒くなりましたので、どうかご自愛下さいね。
 またお邪魔させて下さい☆
2010/10/16 【16 】 URL #- 

* 蘭さんへ♪

やっぱり何かのアレルギーのような感じですね。

今度の春のスギ花粉が、猛暑の影響でエライことになるそうですが、
やはり秋の花粉もいつもより多いんでしょうか。

あぁ・・・春が怖い・・・。

蘭さんはスギ花粉はどうですか・・・?
とにかく、アレルギー性鼻炎ってやつは、なったことが無い人には理解されないのでつらいですねぇ。
具合が悪いのは鼻と口と目だけなのに、どうしてこんなにも全てのことができないくらいぐちゃぐちゃになってしまうんだか(^^;


アメーバブログはあまり見たこと無いんですが、重いんですか。
FC2で重いってこと、あまり今までなかったんでちょいとびっくりしました。
まぁ、これだけ利用者がいるんですし、そういうこともありますかね。
2010/10/18 【秋沙】 URL #- 

* 16さんへ♪

お礼だなんてとんでもないです~。
でも、とにかく、本当におめでとうございます!

うん、やっぱり花粉症っぽいです。
アレルギーの薬(スギ花粉の時のやら、風邪の時にも同じ薬を処方されるので、余りをストックしてあるんです)を飲み始めたら、少し落ち着いてきました~。
でも、落ち着いたからって飲むのをさぼっていたら、またちょっと調子悪いです(笑)。

今年は、いつもより秋の花粉も多いのかも・・・。
あちこちで、同時期から鼻水が出て・・・という話を聞きます。
急に涼しくなったから、風邪の人も混ざっているかもしれませんが。

16さんも生活リズムが変わるので、体調に気をつけて頑張ってくださいね♪
最近は更新をさぼりがちですが、思い出したらまた覗いてみてくださいまし(^^)
私も、また遊びに行かせていただきます☆ミ
2010/10/18 【秋沙】 URL #- 

* ポールさんへ(^^;

ごめんなさいっ!レス付け忘れましたっっ!!

生姜湯、おいしそう・・・

鼻炎や風邪の初期症状に効くというハーブティーを飲んでがんばっております。

あ、でも、最近のお気に入りは「タリーズコーヒー」や「上島珈琲」にある『ジンジャーミルクティー』です。
生姜はやっぱり、あったまりますね。
2010/10/18 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/45-009a2b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
