もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

もう、いい加減に・・・。

ご無沙汰いたしております。

物事が長続きしないタイプの人間だということがばればれですね(^^;


ちょっと山に篭もって、新作を執筆して・・・いるはずもなく、
落ち込んだり現実逃避してはじけてみたり、バタバタと日々が過ぎてしまいました。


「もういい加減、なんとかしないと!!」と思いまして。

自分に渇を入れるためにも、新作の連載を始めちゃおうかなぁと思っております。
(limeさ~ん、ダメだったよ。また見切り発車だよ(T0T)。)

かなり長くなることが予想される次回作。
(よ、予想かよ!?まだ先が見えてないのかよ!?という突っ込みが全国から聞こえてきます)

たぶん、概算で、今のところ半分くらいが書けているのではないかと・・・(^^;

しかし、ここからがどうにもまとまらないのです。
大筋では決まっているものの、細かいところに矛盾が生じてしまい、試行錯誤するも足踏み状態。

なので、とりあえず、近日中には、「第一部」として今書きあがっているところまでをupしていこうと思います。

「第二部」がそのまま続けてupできるのか、はたまた、第一部終了とともに、またぶっつりと更新が途絶えてしまうのか、作者の私もわかりませんが(ぉぃぉぃ)、なまあたたかく見守っていただければ幸いです。


次回作も、「白昼夢シリーズ」のスピンオフです。
いや、スピンオフというよりも、なんだろう?「外伝」?
スターウォーズで言うならば、「エピソードワン」?(違)

今までの私のスピンオフとは違って、重い内容になりそうです。
詳しくは、この後にupする、「あらすじと解説」で・・・。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/11/10
Trackback:0
Comment:6
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* やった!

やった~~!
あれの更新ですね?
もう、途中まででもいいから読みたい!
間が一ヶ月開いても2ヶ月開いても、きっと秋沙さんは書いてくれると思うので、のんびり待ちますよ。
2010/11/11 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ(>_<)

あぁぁぁぁ!
大変なことを思い出しちゃいましたよ!!

タイトルが決まっていない~~~~~~!!!!








どないしょ(^^;
2010/11/11 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

大丈夫です。
「闇は千の目をもつ」は、見切り発車で300枚書けました。
「天使を吊るせ」は、見切り発車で360枚書けました。
「紅蓮の街」は、見切り発車で現在170枚なんとかなってます。

気合いと根性さえあればなんとかなります(^^)

GoGo!
2010/11/11 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* ポールさんへ♪

その「気合と根性」ってやつが、最も私に欠けている物でありまして・・・(^^;
2010/11/12 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* こんにちは^^

きゃ~~秋沙さーーーん!!
チョー待ってた!! めちゃめちゃ待ってた!!
待ちくたびれて、花粉症になるわ喘息が再発するわ・・・・・
どうしてくれるんですか!?もうv-359
ちゃんと責任取って下さいね!!v-412e-282
(笑)

それは冗談として、とにかく楽しみにしていたので今からワクワクドキドキソワソワ~~ですよ~~e-420
何はともあれ、お帰んなさいですv-413
2010/11/12 【】 URL #9dnUgMTg [編集] 

* 蘭さんへ♪

蘭さ~~~~ん、ご無沙汰しちゃってごめんなさいね~~~。
慰謝料請求されちゃいそうだぁぁぁ。

って、冗談はさておき、喘息まで!?
蘭さんも調子悪かったんですね(T0T)
今は大丈夫ですか?
今日辺りから西のほうでは黄砂が飛ぶそうですが、鼻炎にも喘息にもツライですね。
どうかどうか、無理なさらずに。

そして、limeさんへのレスに書きましたが、
なんと!
まだタイトル決まってません・・・
ご、ごめんなさいっっ!!
夕べからず~~~っと(仕事中も)考えてるんですが、いいのが浮かびません~~~~。
あぁぁぁ、いつになったらスタートできるんだか・・・。
2010/11/12 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/51-92c83071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
