もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【おしらせ】ランキング

FC2ブログランキングに参加してみました。

拙い二次小説だし必要ないかなと思っていたのですが、万が一にでもこちらがきっかけで本家本元のDOORに読者さんが増えてくれたら、光栄なことだと思いまして。

まず、そんなことは無いと思いますが(^_^;)


とーとつにトップページにバナーを貼りましたので、ぽちっとしていただけたら身に余る光栄でございますっ。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2010/07/06
Trackback:0
Comment:1
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

*

ランキングつきましたね(*´∀`)ノ
ポチっとしました。
ええ、毎日ぽちります。

・・・で、あきささん、秋沙さん(漢字)になったんですね!
いつの間に!∑(゚□゚)
2010/07/07 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/6-12d401ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
