もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【たわごと】 オオカミおばさん、あらわる!!

オオカミ少年ならぬ、オオカミおばさんです。

はい、私のことです。


「濃緑の葉」、終わるはずが終わらず、「あと1話ですから・・・」と申し上げましたが、
どうやら「あと2話」になってしまいそうです・・・・

きゃーーーーー怒らないでーーーーー((((((((((((^^;


最近、小さなノートを買って、スケジュール帖と一緒に持ち歩いてます。
もちろん、アイデアをメモするためです。

「くちなしの墓」第二部から結末まで、おおまかなストーリーはメモしました。

・・・しかし・・・現在のお話と過去のお話の配分、細かいシーン設定などがどうにもこうにも・・・


あぁぁぁ、もういっそのこと、過去だけにしておけばよかったぁぁぁぁ。
(などと言ってしまうと、陽が出てこなくなるので陽ファンに怒られるかな)

書いております。がんばっております。
しかし、昨日は結局3行しか書けなかったし(^^;
ま、それでも「書いた」だけいいほうかな。


って、言い訳にもなんにもなっておりませんが、なるべく今週中には、ラスト2話のうちの1話だけでもupしたいと思っております。。。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/01/12
Trackback:0
Comment:8
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

1話でも2話でも、お話が読めればいいですよ~。
長いほうがいいかなあ。物語が終わってしまうのは寂しいから。

過去だけのお話ししないで~~。
陽が・・・・・・・・・。(´Д`。)
2011/01/12 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* limeさんへ♪

大丈夫ですよ。
第二部はもっと長くなると思われますので(笑)。

以前にlimeさんに相談させてもらった時のままストーリーの大筋は変わってないんですが、とにかくそれを、現在の坂木と陽にどうつなげるのか・・・
この一点をあれからず~~~~っと悩み続けていると言っても過言ではありません(^^;

2011/01/12 【秋沙】 URL #mQop/nM. [編集] 

* こんにちは^^

PCの重みが少し解消され(体重ではありませんよ? ええ、決して)、やっと来ました^^;
何か最近、ブログ廻りもサボってばっかりですv-406

いいじゃないですか~~!
どんどん増えてOKですよv-290(←)
てか、出来るだけずっとず~~っと続けて欲しいなぁなんて考えてます、私。
だって、それだけ長く二人に逢いに来れるから・・・。


頑張って下さいねe-343
2011/01/13 【】 URL #9dnUgMTg [編集] 

* No Title

予定とは長さが変更になっても、最終的に良いものができれば何も問題はないと思います。
世の中万事「結果オーライ」です(笑)
2011/01/13 【本条克明】 URL #- 

* No Title

小説の分量が増えるくらいいじゃないですか!

……太るよりは。

ズボンの腰が止まらん……v-404
2011/01/13 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* 蘭さんへ♪

もっとマメに更新できて、陽と坂木に会いに来ていただければいいんですけどね(^^;

第一部が終わったら、もしかしたらしばらく第二部は始められないかも・・・
すっかり私の中では、第二部を始める前にどんなたわごとを書こうかなぁ、エッセイもいいなぁなんてことばかり考えてます(^^;
本末転倒とはこのことですね。

こんな感じですので、ご訪問いただくのはほんの時々でもじゅうぶん間に合います(笑)
2011/01/14 【秋沙】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 本条克明さんへ♪

「結果オーライ」いい言葉です。

うぅぅ、結果がきちんと出せるかどうかがはなはだ疑問ではありますが(^^;
2011/01/14 【秋沙】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ポールさんへ♪

小説の分量もお腹周りの脂肪も、どちらも増えてますが、何か?(^^;
2011/01/14 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/74-5ea55b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
