もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □



にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ 日々のたわごと □

【たわごと】 というか、お詫び。

 わざわざ新しい記事にすることもないようなことですが・・・
(なので、次の記事をupしたら、これは削除します)

ちょっと今週はブログの更新ができそうにありません。
執筆もままならず。

今日はバンドのリハがありまして、そのことで頭がいっぱい。
明日からは3日連続で仕事でして(いや、普通にフルタイムで働いている方からしたら、当たり前だろうとお怒りを受けそうですが)、そのあとは地獄の3連休・・・。落ち着く時間がない(T0T)

かなりの寝不足で仕事をする覚悟がない限りは、PCにゆっくり向かえません。

コメントへのお返しや、皆様のブログへの訪問なども滞りがちになると思われ。

申し訳ありませ~ん。


ちゃんと、頭の中では「くちなしの墓」の続きを練っておりますゆえ~~。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「日々のたわごと」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/08
Trackback:0
Comment:6

Comment

* No Title

充実してますねぇ~秋沙さん!
生きている証拠ですよ(←思いっきり他人モード)
お互い頑張りましょう!!
またのご訪問お待ちしております。
2011/02/08 【蛇井】 URL #- 

* No Title

消されるとわかっていても書かずにはいられませんでした。
秋沙さん・・・・・・バンドやってたんですね。
ビックリ。

妙にロックに詳しいし、『ターゲット』ではバンドが出るところでコメントをたくさんくれると思っていたのですが。笑。

無理せず頑張ってくださいね。
楽しんで!
2011/02/08 【ヒロハル】 URL #- 

* 蛇井さんへ♪

およ?なんか一線を引かれた気が・・・(笑)

充実してるんだか無駄に時間を過ごしてるんだか、よくわからないけどがんばります(^^;

近日、リハビリライブ(正式な復活ライブではなく、知人の主催するライブに前座っぽく出演)をすることが決まったので、もう頭の中がそっちのことでいっぱいいっぱい・・・。
2011/02/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* ヒロハルさんへ♪

あ、そうか~~~。
バンドについては、ヒロハルさんのお休み中に【たわごと】に何回か書いたんですよ。
(【たわごと】衝動買い(>_<)【たわごと】私の小説の書き方、など参照)

ちょっと今はバンドのことで頭がいっぱいになりつつあるので、またちょこちょことバンドや音楽について【たわごと】に書くと思います~。
2011/02/09 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* No Title

頭を切り替えるのはいいことですよ(^^)

刺激になっていいアイデアもでますしねきっと。
2011/02/10 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* ポールさんへ♪

果たして切り替えになっているのか、逃避したまま帰って来られなくなるのか、非常に危ない気もしますが・・・(^^;

ちょっと離れてみてから戻ってくると、意外とすらすら書けたりするのは確かですね。がんばりまふ。
2011/02/13 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/85-d7ae11c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
