もうひとつの「DOOR」

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト


にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「スポンサー広告」目次へ戻る
*    *    *

Information

□ お知らせ・ごあいさつ etc. □

【お詫び】 お休みしますm(__)m

・・・なんてタイトルにしちゃうと、ブログをお休みするみたいですね(^^;

いえいえ、違うんです。(まぎらわしい)


え~~~っと、大変申し訳ないのですが、「くちなしの墓」の連載を、一時休止しようと決心しました。

ここからどう展開させようか、現在の坂木の身辺のお話をどう盛り込もうか・・・などなど、いろいろ考えていると、細かいところまで詰めていなかったことがどんどん露見してしまいまして(^^;

現在、第3話までがupされておりますが、とにかく悩んでしまうのが第4話。
その先の方はかなり細部まで頭の中で出来上がっているというのに・・・。

という訳で、「書けるところから書いてみよう!」と思い立ちました。

で、必然的にそうなると、「第4話」が後回しになってしまうわけで・・・(^^;

なので、いっそのこと連載を休止して、きちんと書き上げてから皆さんに読んでいただくことにしました。

実を言うと、「書いては出し」をやっていたら、細かいところに矛盾が出てきてたんですよねぇ~。
気づいた方もいらっしゃるかしら?
「濃緑の葉」で、なぜか日曜日の3日後がまた日曜日になっていたりするんです(笑)
(あとで直します~~~~。)

もう、そういうミスを犯さないためにも、ここは「やっつけ仕事」を卒業せねば・・・。



それまでの間は、不定期にはなりますが、「たわごと」などを書いていこうと思ってます。


それから・・・・ふふふふふふ。

ある「モノ」をみつけてしまいました。

これ↓
【たわごと】 処女作品。

覚えてらっしゃいますでしょうか。
そう、この、中学生の時に書いた「処女作品」を発見してしまったんです!!

いやいやいや、読んでみたらヒジョーにお恥ずかしいシロモノなんですか、ウケ狙いでupしてみるのも一興かな、なんて思っておりますよ~。
関連記事

にほんブログ村 小説ブログへ 人気ブログランキングへ←こちらもぽちっとお願いします(^^)

→ 「お知らせ・ごあいさつ etc.」目次へ戻る
*    *    *

Information

Date:2011/02/25
Trackback:0
Comment:6
Thema:物書きのひとりごと
Janre:小説・文学

Comment

* No Title

細かいところ?

……書きながら考えてます(^^;)

我ながらいい加減なやつでして……(^^;)
2011/02/25 【ポール・ブリッツ】 URL #0MyT0dLg [編集] 

* No Title

秋沙さんの、そういうきちんとした部分、好きです。
きちんとしてない部分も好きだけど・笑

私も、章ごとに完成させてからでないとUP出来ない性格なので、よくわかります。
(次の章のことなど考えてませんが・汗)
気長に待ちますので、じっくり仕上げてくださいね。
せっかく素敵な作品なので。

で!見つけちゃったんですね!
わ~~!楽しみ。でも、想像もつかない。
ワクワク (*´∀`)
2011/02/26 【lime】 URL #GCA3nAmE [編集] 

* No Title

日曜の3日後が日曜、なんというイージーミス!!
ご無礼ながら笑ってしまいました(≧▽≦)

秋沙さんの日記と共に中学生の頃の作品を楽しみに
しておりますよ!
2011/02/26 【蛇井】 URL #- 

* ポールさんへ♪

私も「その場の思いつき」がほとんどで書いているもんですから、つじつま合わせが大変でして・・・(^^;
2011/03/04 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* limeさんへ♪

いつも「見切り発車」の私ですが、今回ほど後悔したことはございません。

ラストへの思い入れが強いぶん、途中をいい加減に書いていたら行き詰ってしまいました。反省。


中学生の時のおはなしは、楽しみにするほどのもんではございません。
予想以上に、どうしようもない作品でした(^^;
2011/03/04 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

* 蛇井さんへ♪

すごいイージーミスでしょう?
発見したとき、自分でも笑っちゃいましたよ。
いや、笑ってる場合じゃないんですが。

んでもって、どうやって直そうかと思案していて、まだそのままになっているという。。。(笑)

なんだか、日記すら思いつかなくなっておりますが、中学生の時の作品でお茶を濁してみます。
はっきり言って、恥さらしです(^^;
笑ってやってください。
2011/03/04 【秋沙 】 URL #mQop/nM. [編集] 

コメントの投稿








 ブログ管理者以外には秘密にする

Trackback

TrackbackUrl:http://akisadoor.blog118.fc2.com/tb.php/90-5bcb05dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
